06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

年度末  

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

私事により長らく放置しておりましたが、久しぶりに筆を取りたいと思います。
最後に釣りに行ったのは去年のお盆休みが最後

その後仕事で大きな転換期が訪れ、半年間奔走してきました。

仲間内には話してましたが、上手くいってたら今春より地元に戻れる予定でした
・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・
が、一筋縄では上手くいかず(ー ー;)

法律って恐ろしい…

細部まで知ってる人は多くない(自分が一番)と思いますが、強者の味方になるんですねぇ

半年間が徒労に終わるのはかなり堪えます

全くゼロになった訳ではありませんが、今のところ振り出しに戻った感じ

精神的に中々に厳しい。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、そんなこんなで新年度

とりあえず今シーズンも新潟で開幕が決定!

天気も良いし、久しぶりに仕事帰りにふらふらしてたら顔なじみの方に遭遇

話し込むこと1時間強(なべちゃんさん、申し訳ありませんでした)

やはり釣りの会話すると一気に釣り欲沸く沸くwww

新潟のフィールドの皆様、今年もお会いしましたら暖かく冷たい目で迎えて下さいw

果たして今年もGW前にバスの顔を拝むことは出来るのか!?

とりあえず、今年はスピニングを1セット減らして、4タックル

新導入はこちら

13メタニウムHG

撃ちもののアンタレスDCが殉職した為入れ換え

ハンドルをXG用のロングハンドル交換済み

(社外の買うよりもかなり安価でお得→¥2500)

今年に入って購入したのはこの位

後は去年の反省点を踏まえてぼちぼち購入予定
そんなこんなで今シーズンもよろしくお願いします
天気次第で今週末には初出撃予定!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

とりあえず 

釣果記録として

Category: 未分類

tb 0 : cm 0