11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆Merry Christmas☆ 

こんなブログを見て下さった方々こんばんわm(_ _)m

タイトル通りですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日西日本の支店からの連絡時に
「そっちはホワイトクリスマスですよね!?羨ましいです。憧れなんですよね~(ハァト)」

と言っていた事務員さんに殺意を抱いたKTCです(# ゚Д゚)

ホワイトどころか酷い時はブリザード状態の一日でございました…。
道路状況も悪く、何回も事故りかけ&現場でハマりました(;・∀・)


そんなんですが、ウチは昨日がパーティーDAYでした!
長男の誕生日がクリスマスイブの為、メリークリスマス
と書いてないケーキを探すのに毎年四苦八苦であります(;・∀・)
(↑結構ケーキ屋さんから断られます!)

その為今年はケーキも手作り!!
となったので、昨日は大忙しですたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

午前から買い物ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
昼過ぎから年賀状…
夕方前にはシェフになり…
挙句の果てに夜にはサンタになり…

仕事より疲れた…(つд⊂)エーン


でも、こんなプレゼントが12/23に届いてました!!

CA3I0267.jpg

てすとろいやーさんからです!!
来年行われる、トーナメントの名前に自分のを使って頂きましたが、
「そのお礼に粗品を送ります。」
とのことでした。


が!!


これって粗品ってレベルじゃない気が…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
完全にお金出してやるクジの1等レベルです!

これが昨日の夜には


CIMG1461.jpg



大人(自分)用

CIMG1481.jpg

ステーキはレアですよね!?


これがマジで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



てすとろいやーさん、大層な物を大変ありがとうございましたm(_ _)m
家族一同、至福の時に包まれました事をここに報告致します(;`・ω・)ゝ



Category: 雑記

tb 0 : cm 4   

2012シーズンまとめ 

師匠が走ると書いて師走。
今年もカレンダーが残り一枚になってしまいました。
自分も仕事に私事にと毎日何かに急かされてる感が否めません(;・∀・)

いつもながら昔の人は巧い事言うもんだと思っておる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



そんな中ですが、今シーズンの釣果まとめでも☆

今年は、自分も駄ブログ始めてみた為か、以前から拝見していたブロガーの
方々との交流があり、過去シーズンを振り返っても勉強になる事が多い年でした。

いつも単独釣行で自己流でやっていた為、
複数人での釣行はやはり楽しいもんだなと再認識しました☆

BASS釣行回数  

八郎潟:8回
ダム :2回
野池 :3回

計  :13回

釣果
45UP   :2匹
40UP   :14匹
OTHERS :80匹

計      :96匹
MAX    :49cm


45UP

CA3I0176.jpg


120812_0654~02ぼかし


その他大勢は細分化しません(汗)
自己記録タイが捕れたのが一番嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

ここ数年、やり方同じだったのか釣れても同じサイズばっかだったので。
これもやはり交流による影響か!?
今まで全くやった事の無いような釣りもやってみたので、釣果に繋がったのかも。


後は岩手に引っ越してきて、ここ10年で一番秋田に近くなったのも理由の一つ☆
例年であればGWと盆休みの数回しか行けなかったので。

そんな時期にしか行けないので釣果は…(つд⊂)エーン
釣行回数は釣果に直結するんだなってのが分かりました(´∀`)9 ビシッ!


その他にもトラウトや鯰等、新しい釣りにも出会えたし中々に充実していた一年
だったと思われます。


来シーズンはトーナメント等もあり、また新たな出会いがある事だろうし
一層勉強になればいいと思っております。

今年関わりがあり色々教えて下さった皆様、大変お世話になりました!
おかげ様で充実した一年を過ごせました。
至らない点が多々ありますが、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



来期目標は50UP捕獲(`・ω・´)ゞ

Category: BASS2012

tb 0 : cm 6   
