09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

キモい口のでっかいやつ 

はいどうも!
そろそろ似たタイトルで引っ張るのがキツくなってきましたが、今回も引っ張りますw


9/26(日)
息子がず~っと釣り行きたいって言ってたので、先日50UPを仕留めた場所にフナ釣りに行く事に。
自分はバス釣りも兼ねて。まぁバス釣れなかったらのんびり浮釣りもいいな~って思いながら。


到着後、まずは状況観察の為に上から水面を覗くといきなりでっけーやつ発見!!
こっちに気付かずフラフラ泳いでるので、とりあえずで持ってたチャターを前方にキャスト!!
したらば一気に寄ってきてそのままバクッとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


ファイトするも、引いて引いて引きまくる!デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
ヘッドシェイクやらジャンプやらの猛ファイトで、隣の息子は大はしゃぎw
オープンウォーターなんで、ロッド渡して引きを楽しませたりなんかしてランディング!!







ど~んと





IMG_2505.jpg










IMG_2504.jpg









81cm 3975g

自己記録タイ

やっぱり80超えるとキモさ倍増w
動く姿がニシキヘビにしか見えん…

これみて息子が
「うわキモ!お父さん、いつもこんなの釣ってんの?だからお母さんに何か言われるんだよ。こんなんじゃなくて食べれる魚釣りに行けばいいのに。イカとかアジとか。」




自分…(´・ω・`)ショボーン…
息子よ、お父さんはこんなんを釣るのがタノシクテショウガナイノダヨw
子供はグサっと来ること平気で言うから困る・・・。


まぁ、これでてすとろいやーさん主催の外道王にエントリー出来たから良し!
三本リミットなので、この間も74cm釣れたし、ここで雷魚釣れるの待ってようかなw




んでこれで満足して息子と二人で浮釣り開始!




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




も、全く釣れん(ノД`)
何回も釣り座を変え、はたまた釣り場まで変えても結局最後までピクリともせず…。
今日はお魚お休みだったんだよってことにして終了。
前回も釣れなかったし、今度こそ釣らせてやらないとなぁ…。



秋も深まってきたし、次は息子の言う通りイカでも行こうかね。





タックル
ROD  :DAIWA ブラックレーベル 681MHFB
REEL :SIMANO メタニウムMG
LINE  :フロロ 12lb
RURE :チャターベイト


データ
日付:2014年9月26日
時間:13:30~17:00
水温:20℃前後
天気: 晴れ
釣果:雷様1匹



↓よろしかったらバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww








Category: BASS2014

tb 0 : cm 2