05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

ナマジング!!リベンジ達成!? 

仕事終わってからプラっと短時間釣行へ☆

前回JETさんから教えてもらった場所だけど、家からマジで近い!
車で5分掛からないかそんくらいで行ける。

で、一時間限定で流すことに。

前回と違って平日の為か人はいない(当たり前か)

その為か反応は◎!!

怪しいと思った箇所からは必ず反応有り。

その中で一番激しいバイトで出た\(^o^)/

120718_2054~01


ズーナマさん。

小学生の頃に鮒釣りしてて掛かったことがあったけど、それ以来かな。

あん時はキモかったけど、狙って釣るとそうでもない(笑)

ってか引く!バスとはまた違う引きで楽しい!

近いし、仕事早く終わったらまた寄ってみよう。


Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/10-92bc6769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)