05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

釣り6 バス 

おばんですー٩( 'ω' )و



今回から釣行回数入れてみる事にしました
目標はバス釣り、八郎潟に限らず釣行30回!何回行けるかな




さて今日はものっ凄い久々にRATさんと一緒に八郎潟へ
忘年会やら飲みやらで会ってはいたけど、釣りするのは一年以上!?ぶり
そんで、これまた一年ぶりにボート出すってお誘い頂いたので乗せてもらう事に





段取り良く、準備完了して出船!!












天気も良くて気持ちいい~(*´Д`*)





が、この後まさかのハプニング!!!
湖上でエンジンストップ!!!
そして再び掛からずでそのまま帰港...
船上げて修理屋さんと色々やってたけど、すぐどうこうなるもんじゃないと




そしてRATさんはモチベダウンの為、一人でオカッパリへ
色々聞いて、試したい釣りあったので河川へ
満員御礼の状態だったけど









狙い通りで気持ちいい~(*´Д`*)



これで満足終了帰宅!
次は6月入ってからか、仕事帰りにチラッと行くか



ROD :DAIWA ブラックレーベル PF701MHFB
REEL:SIMANO 13メタニウムHG
LINE:フロロ 14lb
RURE:ドライブスティック4.8inネイル入り










Category: BASS2017

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/105-5bc8aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)