05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

8/5 ダム釣行 




この日は暑い一日だった・・・。

最高気温が35℃近くまで上がる予報だったので、午前中と時間決めて短時勝負!

去年も行ったけど、広大すぎいて何していいか分かんなくて帰った事のあるポイントに。
友達から詳しい場所ややり方聞いて行ったけど、初めてだと本当に何していいか分からん場所。

点在している縦スト狙いで連チャン!

っていってもチビばかりですが。


120805_0916~02

でもここのバス引く!
サイズの割にドラグ出るから面白い。

この間新調したロッドにも入魂出来たし、近場では良かった事にしよう。

次回(明日)は盆の八郎潟!!

帰省の合間を縫ってなので激短時間になること間違いなし(笑)

しかも行けそうな日は雨予報・・・。

人多いから雨の方がプレッシャー少なくていいのか!?

とりあえず頑張るべ。

Category: BASS2012

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/11-9de2ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)