05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

8/11 八郎潟 

お盆の為帰省して八郎で釣り!

妻子は先行して行ってるので、ちゃっちゃと仕事終わらせてダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今年は日中釣りしてる時間無いので、朝か夜のみ。
しかも前半だけ…。

とりあえずいつもの鉄板ポイントへ。

巻きで釣りたいのでジャバ110で流すとすぐバイト!!
がすっぽ抜け連ちゃん。
一匹も釣らないで手持ち無くなる始末Σ(゚д゚lll)ガーン

サイズ上げて140でやっと

120811_2035~01

アベさん

その後はバイト有るけどのらないショートバイトの嵐。

そんでワンナップ4inに変えて一発

120811_2136~01

ちっちぇ(;・∀・)

そらショートバイトだわ。

で、巻きに反応無くなりピンで撃っていく事に。

120811_2106~01

120811_2113~01

アベさん。

ここで時間来て終了。

一時間にしては満足( ^ω^ )ニコニコ

Category: BASS2012

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/12-0ebcfdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)