07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8/14 八郎潟&野池 

先日の釣果に味をしめて夜中2時から八郎へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

昨日の大雨の影響あるかと思ったけど、見た感じそうでもない。

でも一昨日反応あった箇所全部スカΣ(゚д゚lll)ガーン
影響大・・・。

仕方ないので夜明けまで仮眠し、4時から再開!

夜と同じで反応無し…

釣り人いらっしゃったので話し聞くと小さいのばっかと。
昨日はここで40UP含め30本釣ったらしい。

やはり4日目ともなると相当プレッシャー掛かってスレてる。

でもなんとか
120814_0604~01
40ジャスト。
JHWからネコリグに換えて一発目だった。

このタイミングで野池へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

ここは雨降った後1か所のインレットが激熱と化す場所!!
到着したら案の定ボイル多発☆

しかし、先行者有りΣ(゚д゚lll)ガーン

話しかけたら良い人でポイント譲ってもらえた。

が!!ボイルの激しさと裏腹に全く釣れない。
遠投してやっと一匹
120814_0711~01

この野池のアベ

その後反応無くてスモラバのスイミングに換えたらこれがハマり連チャン!
120814_0743~01

120814_0745~01

120814_0742~01

120814_0811~01

120814_0812~01


サイズの割に意外と引いて面白かった。
やっぱ雨の後のここは入れ食い状態になるから面白い。

Category: BASS2012

tb 0 : cm 4   

コメント

なかなか充実した八郎潟釣行だったようですね!

自分はようやく魔のお盆連勤終わり一息つけるって感じです( ̄∀ ̄)


八郎潟はお盆のプレッシャー無くなるあたりに行こうと思います(≧∇≦)

ROTO #ykbZwkCE | URL | 2012/08/17 18:45 [edit]

いやぁいつの間にブログやっていたとは…

驚きましたよ…(;・∀・)

にしてもどこかの誰かさんと違って良い釣果続きますねぇ~

是非ともお魚さん交換しませんか(笑)

というか貧果続きの私にアドバイスくだしゃい…(;つД`)

カズHIRO #- | URL | 2012/08/18 09:59 [edit]

Re:

>ROTOさん

いや~、久しぶりに満足出来る釣果でした。

それなんでお教えした次第です。

今までのま見せれるもんじゃなかったですからね。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今後HNはKTCでいきますのでお願いします(`・∀・´)ノ

KTC #- | URL | 2012/08/18 20:34 [edit]

Re:

>カズヒロさん

ひっそりと影を潜めてやらかしてました!

今回の釣果はなんとか紹介出来る感じだったんで☆

魚、この間の50さんと交換して下さい(笑)
アドバイスは出来るほど上手くないのであしからず(m´・ω・`)m ゴメン…

KTC #- | URL | 2012/08/18 20:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/14-aa03e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

