08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/8 ダム釣行 

連絡来て、カズヒロ君がダムに行くとの事で、短時間だったけど一緒に!

今日はこの間と反対側から開始。
先に到着してたので釣果聞いたらチビが2匹とのこと。

一緒に流し開始!
が、30分やるも全く当たりすらなく、この時点で今日はヤバいの確定(汗)

早々に飽きて対岸へ場所移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ここは前回も来て短時間で良い思いした場所。

到着早々にカズヒロ君HIT!
さすがにここでの釣りに慣れてるだけある( ̄ー ̄)ニヤリ

一か所の一級ポイント攻めるも、その後続かずで見えるストラクチャーのランガン開始!
これが崖の上り下りの繰り返しになる為、30才手前にはきつい(;・∀・)
案の定降りたらグロッキー…。

しかもやっと釣れたと思ったら15㎝位の極チビ…。

しばらくやるも反応薄い。

カズヒロ君はポンポン上げていく!
腕の差が出る…。

ある程度で最初の一級に戻り。

先にやらせてもらって一投目

ゴン!!

からのガン引き アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

慎重にのアドバイスも聞かずにゴリ寄せしてキャッチ(笑)
カズヒロ君、無視して(m´・ω・`)m ゴメン…

で捕ったのがこれ!

CA3I0159.jpg


CA3I0158.jpg

40アップキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

口開きだけど44㎝!!
近郊でやっと40アップ!
盛岡来て一年以上なるけど、これは嬉しい一匹!
今年の思い出魚に残る事間違いなし!

しかし、ここで突っ込みが

「これ、先週自分釣った魚と同じです。口の腫れ具合が全く一緒ですもん」

…………………( ・`ω・´)ナン…ダト!?

そういや、この間見た気がする(笑)

まさかの同じ魚が同じポイントで釣れちまったというハプニング'`,、('∀`) '`,、

カズヒロ君のブログで同じ魚が確認出来ます↓

”カズヒロの海釣りどうでしょう!!”

まぁ40アップには変わりないから良しとしましょう。

その後もネチネチで

CA3I0161.jpg

こんなの数匹と数バラシで終了!

色々アドバイスも貰ったし、隠れストも聞けたし大分中身の濃い釣りになったかな。
カズヒロ君どうもでした(´▽`)アリガト!

このまま何事も無ければ、来週は八郎へ行ける!
秋の荒食い体験したいもんだ。


Category: BASS2012

tb 1 : cm 5   

コメント

お疲れさまでした

今回は完敗っす…(;・∀・)

今年来ていますねぇ~( ̄∀ ̄)

この調子で週末ドカンと50UPとまではいかないにせよ

楽しく釣りしましょう(≧∇≦)

名ガイド頼みますね~(笑)

カズHIRO #- | URL | 2012/09/09 01:01 [edit]

Re:

>カズHIROさん

完敗って、いつもこっちが負けてますが(つд⊂)エーン

週末雨が降りそうですが、行けたら頑張りましょう( `・ω・´)ノ ヨロシクー

間違いなく迷ガイドになりますが(笑)

KTC #- | URL | 2012/09/10 08:41 [edit]

はじめまして、でしょうか(笑
びっくりするほど釣られてる上手な方から
コメントいただいてしまったことに正直ビクビク
しています。
またちょくちょく遊びにこさせてください★

てすとろいやー #- | URL | 2012/09/14 19:04 [edit]

>てすとろいやーさん

早速の訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

それと、自分は上手くありませんのであしからず…。
ただ単に毎回ほぼ同じ場所にしか行かないので釣り方分かるだけだと思います。

なので今回の企画のルールだと、相手の場所だと全く見せ場無く終わる事間違いありません(;_;)

KTC #- | URL | 2012/09/14 20:23 [edit]

今夜はもしかしたらブログにコメントいただいている福島から秋田入りしている紅さんと会うかもしれなくて、明日朝は同じナチュブロのKzさんに一ヶ月前から予約入れていただいていて、日中はカミさんとBBQとなっています。
すみません汗
日曜の夜から月曜朝でしたらOKです(^0^)/
バーベキュー参加されますか?♪

てすとろいやー #- | URL | 2012/09/15 15:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/16-13d74e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山元八郎 驚異のグレ爆釣法

釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった...

おかねのなるき | 2012/09/09 18:51

