09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もうすぐ冬ですねぇ♪ 

ネタが無いので更新してませんが、全く無しなのもあれなんで・・・。


先日、仕事で大槌に行く途中笛吹峠なる場所を越えて行きました。

ここは地元の人なら分かると思いますが、とにかく道が凄い!!

岩手に来るまでこんな道走った事ありませんでした。

が、岩手だと当たりまえの様にこんな道が存在します。

頂上付近

CA3I0209.jpg

気温4℃

まだ昼の12時ですぜ奥さん(;・∀・)


やはりここは下界とは全く違いますな。


ちなみに、今年の4月の超寒波が到来した際、ここを走ろうとして死にかけました(つд⊂)エーン

ブレーキ踏んでても車が勝手に動いていく現象…。

しかも目前には動けなくなって放置停車されている乗用車Σ(゚д゚lll)ガーン

ゴットハンドのごとく運転テクを駆使して無事回避(´Д`)ハァ…

あれは焦った(;・∀・)


もう一枚

CA3I0212.jpg



紅葉も終わりに近づいてますな( ´Д`)ノ~


今週も地域のバレー大会に参加予定なんで釣り行けない。




Category: 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

おばんです★
自分も昨年大槌よくいっていたので
写真見て思わず懐かしくなっちゃいました。
笛吹はホント冬やばいですよね(汗
残念ながら自分は運転技術がしょぼいので昨年走馬灯が回転しました(笑
まあ無事だったんですが(汗

年末はうまいもの食べてがっつり飲んで釣りに行けないストレスをお互い
ぶつけあいましょう(笑

てすとろいやー #- | URL | 2012/11/12 19:33 [edit]

> てすとろいやーさん

おぉ!この道ご存知でしたか。
そういえば沿岸に行かれてましたね。

当時よりは大分綺麗になってきてますが、奥まったところなんかは
まだまだ当時の爪跡が残ってますね…。

他の道路なんかは冬の通行止めが始まってきたので、
ますます釣りになんか行かなくなりそうです(つд⊂)エーン

年末楽しみにしてます☆
場所はお任せしますんで!!

KTC #- | URL | 2012/11/13 08:10 [edit]

ついに永~い冬がきますねぇ( ̄○ ̄;)


あまり沿岸は行かないんですが笛吹みたいな山道は自分で運転してても車酔します(笑)


例の野池まだ巻いて反応ありましたよ!
ただショートバイトであわせきれなかったですが(汗)

ROTO #- | URL | 2012/11/13 11:05 [edit]

> ROTOさん

あの道はきついですよね(;・∀・)

冬以外、大槌行く際は必ず通るんですが、
毎回車の中身がエライこっちゃになります(笑)

あの野池、まだ反応あるんですか!?
かなりの朗報ですが、完璧行けそうもありません(つд⊂)エーン
来週からはマイナス表記がありましたし、このまま大人しく春を待ちます…。

KTC #- | URL | 2012/11/13 17:42 [edit]

寒くなってまいりましたね

確か先々週頭にロックのため区界通ったとき-4℃でした(笑)

ロックハイシーズン突入!!
って言いたいですけど寒いのはやっぱり苦手です…(;・∀・)

服選びには楽しい季節になってはくるんですけどね…(^ω^;)

また食事会してハチの情報交換しましょう(*´∀`)ノ

今年は私も話についていけますので(笑)

カズヒロ #- | URL | 2012/11/15 10:50 [edit]

>カズヒロくん

ここは一気に季節が進行するのが特徴な県な気がする(;・∀・)

夏もそうだけど、寒いのは仕事だけで良いので勘弁…。

食事会、時間作ってまたやりましょう(・∀・)!!
また連絡します☆

KTC #- | URL | 2012/11/15 21:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/20-9ac53da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

