09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

広告 

どもども。

今回は広告ネタです!

来シーズンですが、’奥さん釣竿増やしていいですか?’

のブログをやられています、てすとろいやーさん主催にて
八郎潟近辺を舞台としたバス釣りのトーナメントが行われます!

形式として1on1マッチがメインですが、

ブログやってるやってない

秋田県内外

超ベテラン超初心者

etc・・・

そんなん全く関係無くエントリー可能です!(^^)!


自分も拙い腕ですがエントリーさせて頂いております☆

こんな辺鄙なブログに迷い込んでしまった方で

興味がふつふつとわいた
俺の腕見せつけちゃる!
たまに八郎潟に行くけど釣り方分かんない

などと思った方々、是非エントリーしてみて下さい(∩´∀`)∩ワーイ

下記専用ブログよりエントリー出来ます!!








86 B.A.S.S.カーニバル ~北聖地での一夜の過ち~





Category: BASS2012

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/22-bdd1447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

