03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

2012シーズンまとめ 

師匠が走ると書いて師走。
今年もカレンダーが残り一枚になってしまいました。
自分も仕事に私事にと毎日何かに急かされてる感が否めません(;・∀・)

いつもながら昔の人は巧い事言うもんだと思っておる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



そんな中ですが、今シーズンの釣果まとめでも☆

今年は、自分も駄ブログ始めてみた為か、以前から拝見していたブロガーの
方々との交流があり、過去シーズンを振り返っても勉強になる事が多い年でした。

いつも単独釣行で自己流でやっていた為、
複数人での釣行はやはり楽しいもんだなと再認識しました☆

BASS釣行回数  

八郎潟:8回
ダム :2回
野池 :3回

計  :13回

釣果
45UP   :2匹
40UP   :14匹
OTHERS :80匹

計      :96匹
MAX    :49cm


45UP

CA3I0176.jpg


120812_0654~02ぼかし


その他大勢は細分化しません(汗)
自己記録タイが捕れたのが一番嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

ここ数年、やり方同じだったのか釣れても同じサイズばっかだったので。
これもやはり交流による影響か!?
今まで全くやった事の無いような釣りもやってみたので、釣果に繋がったのかも。


後は岩手に引っ越してきて、ここ10年で一番秋田に近くなったのも理由の一つ☆
例年であればGWと盆休みの数回しか行けなかったので。

そんな時期にしか行けないので釣果は…(つд⊂)エーン
釣行回数は釣果に直結するんだなってのが分かりました(´∀`)9 ビシッ!


その他にもトラウトや鯰等、新しい釣りにも出会えたし中々に充実していた一年
だったと思われます。


来シーズンはトーナメント等もあり、また新たな出会いがある事だろうし
一層勉強になればいいと思っております。

今年関わりがあり色々教えて下さった皆様、大変お世話になりました!
おかげ様で充実した一年を過ごせました。
至らない点が多々ありますが、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



来期目標は50UP捕獲(`・ω・´)ゞ

Category: BASS2012

tb 0 : cm 6   

コメント

今年も色々とお世話になりました!

来年もご一緒出来ればイイですね~♪


自分も最近は何かと慌ただしい日々を送りつつブログのネタを模索しております(笑)

来年こそはお互い50up目指しましょ!!


追伸:全く関係ないことですが自分来年 転職します(笑)

ROTO #- | URL | 2012/12/07 23:31 [edit]

おはようございます☆
釣行回数から換算すると、、、
えらいつってますねー☆
羨ましいかぎりです。
来季、お待ちしております☆

てすとろいやー #- | URL | 2012/12/08 08:30 [edit]

>てすとろいやーさん

数は釣れてるかもしれませんが…。
40UPの打率が3割越えてれば自信持って釣れた!って言える気がします…。
初めてお会いした時の釣果が無ければ悲惨な一年になっていたかと(;´Д`)

来期、何回行けるか分かりませんが、その際はよろしくお願いします☆

KTC #- | URL | 2012/12/08 08:52 [edit]

>ROTOさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒させてもらった八郎遠征があったからこその一年だったと思っております。

ブログの返信コメ見たときから薄々感づいていましたが、転職ですか!?
自分も夏過ぎた辺りからかなり考えてましたが、近々で動く事は辞めました。

でも、転職出来るのもそろそろ年齢的に厳しいんですよね…。
反省会の時に詳しく聞かせ下さい!

KTC #- | URL | 2012/12/08 22:55 [edit]

お疲れ様でした~

8回って意外と行ってたんですねww
良い魚ばかり釣っていて羨ましいです…(^ω^;)

わっ…私なんて…(;つД`)

ナイスな魚何時釣ったかすら覚えていません(`・ω・´)キリッ

早く反省会しましょう!!
私の場合リアル反省になりそうですが(笑)

カズヒロ #- | URL | 2012/12/13 21:22 [edit]

Re: タイトルなし

>カズヒロ君

そっちの方が回数行ってますやん(;・∀・)
しかも50捕獲してるし☆
来年は是非50クラブの仲間入りさせてくだせぇ!

反省会はまだROTOさんとも話してませんが、
年明けにさせて下さいm(_ _)m

予定がピチピチどころか破裂しかかってます(笑)
なので年内はかなり厳しいです…。

KTC #- | URL | 2012/12/17 09:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/24-0b596fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)