05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

☆Merry Christmas☆ 

こんなブログを見て下さった方々こんばんわm(_ _)m

タイトル通りですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日西日本の支店からの連絡時に
「そっちはホワイトクリスマスですよね!?羨ましいです。憧れなんですよね~(ハァト)」

と言っていた事務員さんに殺意を抱いたKTCです(# ゚Д゚)

ホワイトどころか酷い時はブリザード状態の一日でございました…。
道路状況も悪く、何回も事故りかけ&現場でハマりました(;・∀・)


そんなんですが、ウチは昨日がパーティーDAYでした!
長男の誕生日がクリスマスイブの為、メリークリスマス
と書いてないケーキを探すのに毎年四苦八苦であります(;・∀・)
(↑結構ケーキ屋さんから断られます!)

その為今年はケーキも手作り!!
となったので、昨日は大忙しですたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

午前から買い物ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
昼過ぎから年賀状…
夕方前にはシェフになり…
挙句の果てに夜にはサンタになり…

仕事より疲れた…(つд⊂)エーン


でも、こんなプレゼントが12/23に届いてました!!

CA3I0267.jpg

てすとろいやーさんからです!!
来年行われる、トーナメントの名前に自分のを使って頂きましたが、
「そのお礼に粗品を送ります。」
とのことでした。


が!!


これって粗品ってレベルじゃない気が…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
完全にお金出してやるクジの1等レベルです!

これが昨日の夜には


CIMG1461.jpg



大人(自分)用

CIMG1481.jpg

ステーキはレアですよね!?


これがマジで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



てすとろいやーさん、大層な物を大変ありがとうございましたm(_ _)m
家族一同、至福の時に包まれました事をここに報告致します(;`・ω・)ゝ



Category: 雑記

tb 0 : cm 4   

コメント

ブログで紹介までしていただいてすみません(汗
遅れた挙句たいしたことのないもので(汗
お料理上手ですねー☆
なんだか購入時より7割増しでおいしそうです♪
クリスマスお疲れ様でした。
我が家はまことしめやかに野菜炒めとシメサバで終了です(笑

てすとろいやー #- | URL | 2012/12/26 12:34 [edit]

>てすとろいやーさん

いや~、紹介しない訳にはいかない立派なものでしたんで!(^^)!  
本当にありがとうございましたm(_ _)m
料理は、以前に料理屋で働いていた事があるんで好きなだけです(汗)

シメサバ良いじゃないですか!
自分も大好きで、毎日でも大丈夫です(笑)
船越に杉寿司ってとこがあるんですが、そこのシメサバは絶品ですよ!!

KTC #- | URL | 2012/12/29 18:13 [edit]

誕生日がイブってなんか素敵ですね(*´∀`*)

主夫&パパサンタお疲れさまでした(≧∇≦)

私もてすとろいやーさんから沢山お肉いただきまして
申し訳ない気持ちで一杯です…(;・∀・)

ちなみに私はネットサーフィン&忘年会で完璧に潰れてしまいましたけどね(笑)

今年は遠征含め大変お世話になりました(゜∀゜ゞ)
来年もまたコラボできることを楽しみにしています!!

それではノシ

カズッヒロ #- | URL | 2012/12/30 13:29 [edit]

> カズッヒロー君

誕生日は素敵反面、かわいそうな一面もある・・・
世間一般クリスマスモードだからね・・・(;・∀・)

こちらこそお世話になりました!
来年はお互い忙しそうですが、タイミング合えば是非ご一緒しましょう!!

KTC #- | URL | 2012/12/30 14:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/25-e1f7df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)