03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

寒中お見舞い申し上げます 

皆様、大変遅まきながら明けましておめでとうございます!
本年も当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m


さてさて、本当は謹賀新年の記事を書こうと思ってたんですが
更新期間が空いてしまうと中々書けなくなるもんですね(;・∀・)

元々筆不精なのでしょうがないのですが…。


話は一気に飛びますが、去る1/2に


’てすとろいやーさん’


主催の新年会にお呼び頂き、参加してきました☆
詳しい楽しいお話はてすとろいやーさんのブログでどうぞ(笑)

当日はRATさんとサプライズゲストとして薮田プロの4人で盛り上がりました☆
その際、目からうろこが出る程に大変貴重な話を聞かせて頂きました(´∀`*)

なので今期はガイドをお願いして、夢のボート釣行と一緒に
その技術を直に教えて頂こうと胸に誓いました(;`・ω・)ゝ
なのでお金貯めなければ…



ただ、私事ですが今期は仕事の都合により釣行回数が激減する気が(つд⊂)エーン
先日の会議で新規に3店舗増やさないとならなくなってしまい
土地確保やら人選やら現地確認やらで大忙しになりそう(;´Д`)
ただでさえ人より少ない釣行なのに…。


そんな感じですが、行ける際は思いっきり楽しみたいと思います☆
なので皆様、今年もよろしくお願い致します!!





Category: 雑記

tb 0 : cm 4   

コメント

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

自分も薮田プロのガイドでボート乗ってみたいなぁと思ってました(≧∇≦)

ただ中々気軽には乗れないですよね・・・(・_・;)


お互いに今年は忙しい年になりそうですが機会あればコラボお願いします!!

ROTO #- | URL | 2013/01/16 20:46 [edit]

いつもブログを楽しみながら見させて頂いてます。会議で人選やら現地確認なんてもしかしてお偉い様なのですか?尊敬します。頑張って下さいね。

たなか #- | URL | 2013/01/16 23:32 [edit]

>ROTOさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

出来る限りは行きたいと思ってますが、中々に厳しいかもです…。

ガイドはタイミング合えば一緒にお願いしませんか?
一人はきっついので(;・∀・)

コラボはいつでもウェルカムなのでお願いします☆

KTC #- | URL | 2013/01/17 18:44 [edit]

> たなかさん

初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
いつも絡みが有る方々以外では初めてのコメントを頂いたので、ものすごい嬉しいです!
こういったのがとっても励みになりますね☆

仕事は、全く偉くありません!
会社年数が一番長いだけの平社員です(汗)
なもんで、良いようにこき使われてるだけです…。

今後も、拙いブログですがまたお越し頂ければ幸いです☆

KTC #- | URL | 2013/01/17 18:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/26-eeda541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)