05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

戦力補強! 

はいどうも!

世間一般は三連休みたいでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
自分はここ数日の激務の為に、寝て過ごしてました…。


今回はタイトル通り、新戦力がメジャーリーグから金銭トレードしてきたので。


少し前になりますが、2/2にROTOさん夫婦と、
カズヒロ君の4人で食事会をしておりました。
その際にカズヒロ君が何故か持っていて、話を聞いて見ると嫁に出したいとのこと。
丁度良く入替を検討していたので、自分が嫁にもらった次第です(笑)


それにしても、釣り仲間と話してると時間があっという間に過ぎますね!
久々に時間忘れて話してました☆
御三方、シーズンイン前にもう一回やれたらやりましょう!!
次は竿持って談義ですな( ̄ー ̄)ニヤリ




そんで、新たに加わったのが


CA3I0272.jpg

こいつだ~☆(おまもりくんは後付けです)

08 TWINPOWER 2500S

当初は新型のコンプレックスやレアニウム辺りをと思っていたのですが、
ツインパの方が上位機種だからと言う安易な考えでこっちに☆


後から知ったんですが、評判がかなり良い!
いやいや良い買い物しました!(^^)!
カズヒロ君、サンクスです☆
今年はこれでがっつり捕獲(予定)しますよ!!


後は


CA3I0271.jpg


バトルバッツ☆

バッツシリーズは初購入ですが、動画やら見てると釣れる気しかしません(笑)
今期は巻物用のロッド購入したんで、今まで使ってなかった
バイブやらクランクやらこいつやらを使っていきたいと思います!


バス釣りしたい(´Д`)ハァ…






Category: 雑記

tb 0 : cm 4   

コメント

先日はありがとうございました!

是非ともシーズンイン前にもう一度集まりましょう☆


KTCさんも着実に準備進んでますね( ̄∀ ̄)

こちらも着実に散財しております(笑)


バッツ良いですねぇ♪
自分も未体験なので今年は買ってみようかなぁo(^-^)o

ROTO #- | URL | 2013/02/12 20:14 [edit]

( ̄ー ̄)ニヤリ…

メタメタになるくらい使ってください(笑)

戦力強化羨ましいです(;´Д`)

皆さん戦力補強してますし
こうなったら私も近いうちにJimになるしか…(・_・;)

カズヒロ #- | URL | 2013/02/12 22:59 [edit]

>ROTOさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

自分は散財出来るほど財が無いので、チマチマやっております(笑)

バッツは去年チャターで釣れた時のアタリが物凄く気持ちよかったので
同じような感じかどうか試してみたくて購入です☆
使ったらインプレします!



KTC #- | URL | 2013/02/14 19:39 [edit]

> カズヒロ君

メタメタのギタギタになるまで使い倒してやります!
スピニングでは初の上位機種になるので、今から楽しみです☆

とうとう補強ですか!?
Jimってことは…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
後で触らせて下さいm(_ _)m

KTC #- | URL | 2013/02/14 19:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/29-f3561c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)