08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5月5日 初トラウト 

下の子が20日間の入院と手術を経て無事退院!妻も子もボロボロ(;_;) 自分も大分へばった(ToT)
原因は不明だが色んな病気を併発してこんな結果に。
まずは退院出来て何より($・・)/~~~

5日に許可貰ってカズヒロくんと初トラウト!

極秘ポイント案内してもらう事にして、6時待ち合わせ→釣り場直行!

120505_0646+01_convert_20120721090635.jpg


初の渓流の景観に圧倒され、全くもって何していいか分からず、とりあえず見学。
してるといきなりヒット!25センチ位の岩魚☆初生渓魚!綺麗の一言。

一番慣れないのが竿!こんな柔らかい竿使ったの初めてでキャスト出来ん(汗)
今まで一番やわらかいのでライトだったけど、SULだもんな…。

その後レクチャー受けながら、自分も初トラウトキャッチ(`∇´ゞ 何でも初物はいいもんだ(笑)

120505_0749~01

その後もポイント移動しながら登って、お互い数匹ゲット!
この日はスプーンよりもミノーに反応大!
気温?水温?水量?よく分からんが初体験の釣りだし、釣れるだけでいいや。


120505_1043~01

バスと違い歩く距離が多くて大分ヘロヘロ(-o-;)
気づくと結構な距離登ってるんだもんな。
車が遥か彼方ってのが数回あった。

バスよりもいるとすぐ反応有るので楽しいかも!
盛岡じゃバスあんまり釣れないし、渓流にシフトしようかな。
盛岡=渓流
秋田=バス

これもあり!?

Category: TROUT2012

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/3-366c5663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

