03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

☆GUAM☆ 

行って参りました!
行く直前に事件があったりと色々ありましたが、無事に帰って来れました(´Д`)ハァ…

さてさて楽しかったので見て頂いている方々にレぽでもしたいと思います!


初日  岩手~東京

この日の東京は帰国してから知りましたが、気温が24℃(゚д゚)!
道行く人々はコートとか着てましたが、北国育ちの自分には無理!!
早々に半袖になって歩いていました。

まずは上野着。
といったら

CA3I0286.jpg


これでしょ。
一回は見ておきたかったので満足☆

そこから

CA3I0280.jpg

CA3I0282.jpg


ぶらぶら散策。


その後上野動物園へ行ったら、パンダが見る事不可能Σ(゚д゚lll)ガーン
何でも発情期だとか(笑)
前回も来たときも見れなかったし、パンダは見れないのかも…。

動物園見た後は東京駅見てホテルへ行って初日終了。

CA3I0287.jpg


東京駅も改装工事中に仕事で何回か来てたから見れて良かった!

二日目  東京~GUAMへ


初海外の為、全く分かりませんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
海外慣れしている弟の金魚のフンとなり付いて行きます(笑)

CA3I0290.jpg

CA3I0291.jpg



こうゆうのを見ると実感湧いてきます。


3時間程で到着!
案外と近いもんだね。岩手から東京行くのと変わらん(笑)

感想:暑い(;´Д`)
気温:30℃

岩手の朝との気温差40℃www
世界が違いすぎる(゚д゚)!

到着後のお部屋

CIMG1716.jpg

CIMG1720.jpg


オーシャンビューΣ(゚Д゚)スゲェ!!



その日は少し外を散歩して終了( ´ー`)フゥー...



三日目  弟の結婚式

これがメイン☆ただの観光旅行で行った訳ではないのです'`ィ (゚д゚)/

式場(´∀`*)ポッ

CIMG1813.jpg


こんなとこでしてみたかった。
写真では伝えきれませんが、物凄い綺麗でした!

お二方登場

CIMG1821.jpg


ハマりムでっせ スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
初めて見た。日本じゃ走れないだろうな。


中身もちょっと拝見☆

CIMG1878.jpg


式は滞りなく終了。
二人の写真は載せれませんがとても良い結婚式でした
Congratulations!

四日目 イルカツアー

夜中から生憎の雨だったけど、夜明けと共に晴れてこんな感じ

CIMG2014.jpg


絶景☆


この日はオプションツアーでイルカウォッチングにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
海が青すぎるぜ(・`д・´)

CIMG2022.jpg


これこそ青って感じの色。


道中ボートに引っ張られたり、シュノーケリングしたりと楽しかった!

イルカも数匹だったけど見れたし、目的は達成☆

その後はビーチに帰ってフリータイム!
子供と浅瀬で戯れて2時間終了( ´ー`)フゥー...
下の子が思ったよりも海好きみたいでずっと遊んでたのにびっくりした。


※シュノーケリングの際にポケットにデジカメ入れたままダイブしてしまい、
 デジカメ殉職Ω\ζ°)チーン
 その為、ここから画像無いです(つд⊂)エーン
 まぁほぼ終わってからで良かった。


最終日 GUAM~岩手

朝の8時にホテル出発して、岩手到着したのが夜の8時(´Д`)ハァ…
行く時は無かったトランク一個抱えて、二人の子供連れて…。
この日が一番疲れた(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁ何はともあれ初海外。
誰も怪我なく無事に帰国出来ただけで良し!
滅多に出来ない経験も体験も出来たし、何より家族が増えたのが嬉しい!

弟夫婦とは中々会えませんが、幸せにと祈っておきませう。




お・ま・け

日本の物がすっげー高いです(;´∀`)

CIMG1736.jpg


Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

お土産ありがとうございました!!

海外羨ましいです(*゚▽゚*)
自分海外以前に東京にさえ中学の修学旅行&高校の修学旅行の新幹線の乗り継ぎでしか行ったことのない生粋の田舎者です(笑)

スカイツリーよりも金色のう○こに目を奪われてしまいましたwww

ROTO #- | URL | 2013/03/14 21:57 [edit]

> ROTOさん

お口に合いましたでしょうか?
お酒飲む人への土産みたくなってしまってましたね(;´Д`)

海外は色々と驚きの連続でした!
今回はメインが結婚式という事もあり、バタバタとした日程になりましたが
いつかまたゆっくり行ってみたい場所になりました(´∀`*)ポッ

ちなみに、あれはう●こじゃありませんwww
西遊記に出てくる筋斗雲だそうです(爆笑)

KTC #- | URL | 2013/03/16 08:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/32-094f2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)