03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

撃沈日記 Part1 

去る3/20、盛岡近郊野池めぐりをしてきました。

風が無く、気温の割には暖かく感じる事が出来た為、期待して出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

一か所目:岸際数メートルのみ解氷 ほぼ全面凍結の為無し

二か所目:前シーズン終わり頃より釣り禁止!今年も看板有った為無し

三か所目:溶けてる( ゚∀゚)ノィョ―ゥ &先行者有り(;´Д`)

って事で実釣開始。

この時期はスピニング以外持てません(汗)
一番良いポイントに陣取られているので、その他を回って撃っていくが無し!
一時間半過ぎても無し!

疲れた(´Д`)ハァ…

このタイミングで移動!この間仕入れた野池へ。

ここも溶けてて釣り出来る!
取りあえずネチネチ…。

ここ深い!?底付くまで結構時間掛かる。
水温も7℃あったし期待大!

ライテキに替えてカバー撃ちしていく事に。
一番奥にあったブッシュ下に撃ったら…

ココン

バイト!?

考えている内に焦って変なフッキングになってしまい、合わせれずΣ(゚д゚lll)ガーン


折角のチャンスを生かせず、そのまま終了(ρ_;)
まだまだ修行が足りません。

次回は月末に八郎潟の予定!
何とか3月中にバスを捕獲したいもんです!



撃沈日誌が続かないようにお祈り下さい(=゜-゜)(=。_。)


タックル
ROD  :DAIWA ブラックレーベル PF 701MHFB
REEL :SIMANO アンタレスDC7
LINE :フロロ 16lb
RURE :霞クロー2.8in



ROD  :DAIWA ブラックレーベル 691MLFS
REEL :SIMANO 08ツインパワー 2500S
LINE :フロロ 6lb
RURE :カットテール4in 


データ
日付:2013年3月20日
時間:11:00~15:00
水温:8℃
天気:曇り
累計:2回

Category: BASS2013

tb 0 : cm 2   

コメント

バイトあっただけでも良しとしましょうよ~o(^-^)o

自分なんて完全ボ・・・でしたし(笑)

というかあの天候で釣りする方が無謀でした(爆)


今シーズンは気長に釣れるの待ちます(゜∇゜)

ROTO #- | URL | 2013/03/22 23:48 [edit]

> ROTOさん

取りあえず生命感味わえたんで良かったです。

あの天気の中行ってたのに感服します(;・∀・)
昨日も行ってきましたが、あと一歩でキャッチできませんですた(泣)

KTC #- | URL | 2013/03/25 18:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/34-236fd554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)