05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

遠征釣行 

私事ですが、長年一緒に働いてきた同僚が退職する事になりました。

年齢も同じ

入社年月もほぼ同じ

中途採用が9割以上を占める会社の為、ここまでそろう確立の方が低いんです。
数多の人が出入りしていく中で、一緒にここまでやってきた数少ない人でした。


そんな同僚の送別会が土曜日に川口市であるということで、これは行くしかない!
となって、550km移動して参加してきました!
もちろん移動は車です(爆)

土曜の昼に出発して、途中郡山の支店でもう一人拾って一路川口へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



CA3I0300.jpg


久々に首都圏の高速走りましたが、こんなに料金所でかかったっけ(゚д゚)!

第四土曜と言う事もあり、車の数が半端じゃなかった…。


CA3I0297.jpg


首都高は右に降りるも合流も右車線なんで、初めて走った時は本気でテンパりました(; ・`д・´)


そんなこんなで夜7時に無事到着。
開始が8時半だったので、時間潰しで釣具屋へ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さすが関東。物量が違うのか、盛岡じゃまず見掛ける事のないようなものが大量にありました。

買う物も見当たらなかったのでサクッと終了。

そんで送別会へ。

本人もしれっとして、寂しい感じではなく楽しく時間が過ぎて終了。
そいつ以外にも何年も会っていなかった連中にも新人たちにも会えたし行って良かった。


CA3I0298.jpg

ここの名物料理らしいけど、これが(゚д゚)ウマー

その後はお決まり夜の街へヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
都会はやっぱすげぇッす!朝の5時まで店が空いてるなんて考えられんもんな。
久々に明るくなるまで飲んでた(´Д`)ハァ…


そんで昼頃まで寝て移動開始ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
郡山で降ろした後に本日のメイン行事へ!

全く場所も下調べもしていかなかったので完全に行きあたりばったり(; ・`д・´)
この時点で釣れる気ゼロ…。

ナビ見ながら走る事数分・・・釣り人発見!ここでやることに。


雰囲気的に公園の横にある野池?ため池?な感じでY沢団地に似ている。
一人に話を聞くと、昨日も来ていたらしく、釣れたとの事!

期待しながら目に見えるめぼしいもの撃っていくことに。
一周しかけた最後の水門前の石を狙ってネチネチしていたらバイト有り!

合わせて乗ったキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

久々の魚の引き!忘れていた感覚が蘇ります!

慎重にかつ強引によせて、もう少しでランディング出来ると思った瞬間バスが反転





フッ・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン




バレたよ。



この感覚も蘇っちまったい(´Д`)ハァ…

これで時間も集中力も無くなりストップフィッシング\(__)/
魚見ただけに悔しさ倍増!

でも着々と捕獲に近づいている!?

次は今週末八郎潟に!
今んとこ天気予報も悪くないし、絶対そこで初バス釣ったる!!!

タックル
ROD  :DAIWA ブラックレーベル 691MLFS
REEL :SIMANO 08ツインパワー 2500S
LINE :フロロ 6lb
RURE :カットテール4in


データ
日付:2013年3月24日
時間:14:00~15:30
水温:9℃
天気:曇り
累計:3回



おまけ



CA3I0299.jpg

こっちじゃつぼみもまだですが、あちらは満開でした☆







Category: BASS2013

tb 0 : cm 2   

コメント

自分も今週八郎潟行きます!


先程RATさんに聞いたら・・・。(ρ_;)

期待しないで待ってて下さい・・・。

ROTO #- | URL | 2013/03/25 20:31 [edit]

>ROTOさん

情報お待ちしておりますm(_ _)m

週末に掛けて気温も上がるし期待出来るんじゃないですか!?
一発かまして、自分にプレッシャー与えて下さい(・∀・)ニヤニヤ


KTC #- | URL | 2013/03/26 07:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/35-b9446742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)