10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

噂のお店!? 

はいどうも!

週末になると天気が悪く、釣りに全く行ってません。
昨日なんか日中でも5℃…(;´Д`)
GW目前の気温ではありませんなこれは。

さて、話は飛びますが先日見ていた方も多いのではないでしょうか?
近かったので、早速行ってみました(笑)




130422_1214~01






この番組は最初の頃からずっと見てました。
昨日も裏番組のほこ×たてに自分の会社が出てましたがそっちのけでこっち見てましたし(笑)

自分は盛岡が地元ではありませんが、物凄く嬉しいです!
機会があれば是非行ってみたいと思います!


Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

昨日見ましたよー  早速行ってきたんですね
盛岡駅から近くてビックリしました!!
ビッグダディーに癒され行きたいです♪
あと、・・・詩美ファンです

クリソゲヌム #- | URL | 2013/04/22 21:00 [edit]

> クリソゲヌムさん

番組見てる最中から特定出来る位、分かりやすい場所でしたね。
家からも近いんで、その内本当に行きたいです!

詩美…人気あるみたいですね(´・ω・`)
店に行ったらいたって話もあるんで、行ってみてはどうでしょう?

KTC #- | URL | 2013/04/23 08:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/37-6e9c87ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

