08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スマートフォン 

個人用の携帯コンピュータの機能を併せ持った携帯電話。
従来の携帯情報端末(PDA)に携帯電話・通信機能を統合したもの、と表現されることもある。
単に高機能というだけでなく、汎用のOSを搭載し、利用者が後からソフトウェアなどを追加できるようになっている機種を指す場合が多い。“smart”は「賢い」の意。


だそうです。


慣れてない人はスマートに使えんだろと思ってましたが、意味が違いました(;´Д`)



そんなこんなで、流行りに乗っかって機種変してきました!!






じゃん

CA3I0306.jpg


iphone5☆


今年に入り、周りが次々とスマホデビューしていくのを見て購買意欲をくすぐられてました。

一月からずっと悩んでましたが、様々な意見を踏まえた上でこれに決定!



性能の5%位しか使いこなせないで終わりそうですが、とりあえず頑張って使ってみます!!





Category: 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

遂にそちら側に行ってしまわれたんですね(;_;)


こうなったら意地でも旧携帯を貫きます(笑)

ROTO #- | URL | 2013/05/01 12:30 [edit]

え~な、え~な~

私の機種なんて最近のぶっ壊れ加減半端ないですよ(笑)

とりあえず防水対策は怠らない方が良いですよ(  ̄▽ ̄)∩

私は今まで釣り封印していた分魚釣りたくなってきました…(;・∀・)

カズヒロん #- | URL | 2013/05/01 15:27 [edit]

> ROTOさん

ずっと迷ってましたが、来ちゃいました。
自宅にネット環境が無いので、それが大きな理由ですね(;´Д`)

でも、はっきり言って使いこなす自信は全くありません(汗)
旧ケータイは釣り場用カメラとして活躍してもらいます!


KTC #- | URL | 2013/05/01 21:04 [edit]

>カズヒロくん

防水機能、無くてもそんなに困らない事に最近気づきました。
と言うのも、会社の連中が防水じゃないスマホで現場で使ってて問題ないと言ってまして。
釣り以外でそんなに防水が必要とされる場所が無いんじゃないかと。
なのでこれにしました!

釣りの際はジップロック3重位にしていきます(笑)


KTC #- | URL | 2013/05/01 21:07 [edit]

高校生の8割はスマホですね~

iPhoneは修理する時アメリカに送らないといけないんで、戻ってくるのに時間掛かるみたいですよ(((^^;)

あと、iPhoneは画面が割れやすいので気を付けて下さいね!

sekof #- | URL | 2013/05/03 00:00 [edit]

> sekofさん

ここ10年で一番進化した物といったら携帯でしょう。

というか、今時の高校生はそんなんなんですね(゚д゚)!
自分の時なんかピッチでしたから…。
携帯が256色のカラーになっただけで騒いでいた時代でした(笑)


画面割れやすいんですね…。
釣りの時は特に気を付けます!



KTC #- | URL | 2013/05/07 09:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/38-5da56e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

