09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Where is this? 

土曜日に本社へ!
車の移動がメインで、打ち合わせやらの為に...。

片道450km・時間にして6時間弱。
正直疲れる(; ̄ェ ̄)

まぁ今回のメインは夜だったので、そんな事は吹っ飛びましたが(≧∇≦)


ほぼ全社員集まっての飲み会!
これが異様な程に盛り上がりを見せまして…
19時半開始~5件はしご~の終わりが白々としてきた5時(笑)

久々に遊んだ!って感じだった(=゚ω゚)ノ
今回分かったのが、まだ若い!朝まで飲んでられた(笑)

んで、グダグダしながらさっき帰宅。
しばらく飲み会はいらんかな(ー ー;)







会社裏からの一枚。


この写真で場所が分かるのは、出身者の方々位ですかね♪( ´▽`)



↓よろしかったらポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww


Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわ。
確かに実家に近いです。
スタジアム付近は中学生の頃、学校が終わると毎日自転車で雷魚釣りしていた場所なんですよ~~
今は見る影もありませんが・・・
でも自分にとって懐かしい風景です。しばらく写真を見入ってしまいました。

へびん #- | URL | 2013/08/04 22:24 [edit]

>へびんさん

ですよね?勝手ながら、話からこの辺だろうと思い込んでました。
自分も移り住んだのがそんなに前ではないので昔は知りませんが…。
良い所ですよね!
転勤してて、唯一妻が「ここなら一生住んでも良い!」と言った場所でした。

あの辺、どこでも雷魚いますもんね!
前に用水路みたいなとこで90オーバー見て一人で興奮してましたΣ(゚д゚)



KTC #- | URL | 2013/08/05 19:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/48-0ae2f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

