03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

バック購入! 



今まで使っていたのが大分ヘタっていたので購入!







色んなサイト見て色んなインプレ見て悩むこと2カ月…。
ヒップだけってのが個人的にNGなんで、兼用出来るので探して。
最終的にOSPのと迷ってたんだけど、決めてはRATさん使ってるのを貸してもらい!

サイドに付けれるポケットが脱着出来て、自分の好みに使えるのが良い(^O^)/
しかもそのポケットも結構な容量!

色々やってみてるけど、なんだかんだで余る位の容量があるし
前に持ってきて交換する際にも台変わりになって使いやすい!
後は現場で使ってみてかな。



気分も変わって、これで釣れる!?
来週は盆休みに突入するけど、何日…もとい何時間行けるだろうか…。


が!!盆休みが3日間から6日間になったのはかなりの喜びですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




↓よろしかったらポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww


Category: タックル

tb 0 : cm 6   

コメント

懐かしい~ヾ(´^ω^)ノ

実は全く同じ色のバッグ昔使っていましたww!!

あんまり釣り場にタックル持って行かないことに気付いたんで売却しましたけど(笑)

昨日と性能はインプレ通りでなかなか良好でしたよ!!

とあるカズヒロ #- | URL | 2013/08/05 23:48 [edit]

> カズさん

おぉ!?同じの使ってましたかね。
使い勝手は個人差もあるから、インプレ鵜呑みに出来ないと思ってたけど、
周りに二人も使ってる人がいたなら大丈夫だね(*´ω`*)

タックルは持ってっても結局同じのしか使わないんだけどね…
所有欲を満たすって事でwww




KTC #- | URL | 2013/08/06 07:38 [edit]

ロングドライブお疲れ様ですm(_ _)m

自分は盆休み0になりました(;_;)
なんやかんやでいつも通りの盆です(笑)

ROTO #- | URL | 2013/08/06 21:41 [edit]

> ROTOさん

流石に450kmは遠かったです(;´∀`)
秋田~盛岡2往復分ですからね…。

盆休み0ですか!?
仕事代わってもそこは変わらないんですね。
暑くなってきましたので、お体ご自愛下さいm(_ _)m

KTC #- | URL | 2013/08/07 07:44 [edit]

自分の昨年まで色違い使ってました!
使い勝手は最高に良いです。
今はもっと沢山入るバック使ってますが、重くなりすぎて・・・・
これぐらいがちょうど良い大きさだと思いますね。
来週のお盆ですが、久しぶりに新潟の実家に帰省する予定です。
それ以外は釣り三昧かな(笑)

へびん #- | URL | 2013/08/07 19:11 [edit]

> へびんさん

色違い…HP見る限りそちらのカラーかと思ったんですが、届いたのが若干違いました。
変ったんでしょうかね?
皆さん使い勝手良いと仰ってるので、かなり期待出来そうですね!

お盆休み、当初は三日しか無かったんですが、ひょんなことから延びました!
一緒出来そうならお願いしますm(_ _)m



KTC #- | URL | 2013/08/08 07:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/49-cb1f3fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)