09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新戦力!! 

はいどうも!
久々に更新します。

朝晩はすっかり秋になり、巻物の季節がやってまいりました!
って言ってもこの時期は魚の居場所見つけれないので大の苦手なんですが…(´・ω・`)


それに向けてって訳でもないんですが、タイトル通り戦力追加!


じゃん!

P1000409.jpg


メーカー引用

“前人未投”の境地に挑む新生アンタレス、誕生。

あたかもラインの先に小さな生命体が宿っているかのようだった。
ロッドが重みを放つと同時に、小さく水煙を上げるスプール。
引き締まった空気を切り裂き、吹き抜ける風に乗り、一本の線はかつての限界を超え、軽やかに、そして生き生きと伸びていく。
しばしの静寂の後、釣り人の分身は朝靄の遙か奥で小さく波紋を広げた。
回転体の存在すら忘れるキャストフィーリング、そしてサテン生地を指先で撫でるかのような巻き心地は、アングラーを官能の世界へと誘う。
可能性は無限大。

買ったった( ´∀`)bグッ!


フロッグ用でアウトクロス使ってるけど、それ以外の時期に乗せて使うリールが無かった。
盆明け頃からアンタレス5か初代で悩んでたんだけど、臨時収入があったのでこれに!

知り合いのブログでスラップが高く売れたとの情報を見て、自分も一年以上使っていなかったので
取りあえず査定だけでもと思い持っていったら、同じくぶったまげた(笑)
買った時よりも高い査定額だったので、迷わずサイン!
そのお金と初代アンタレス買うの足したらNEW買えるべって事で。

やっぱり10年以上前のと比べたら技術の進歩は否めないでしょう!
そもそも初代アンタレス発売された頃って、携帯がカラーになるかならないか。
16和音で驚いていたような時期だと思われるし。
その時に今のスマホを誰も想像できていなかったでしょう。
リールも同じで、好みはあるだろうけど基本性能は新しい方が上だろうし。


状態説明では小傷あるとか書いてたけど、実物見てほぼ皆無!
どこが傷?って位ピカピカ☆
何より、アンタレスは所有感を満たしてくれるのが良い(・∀・)イイネ!!
色んなインプレ見てHGはDC7があるし、メインは重めの巻物ってことでノーマルギアを購入。
今まで気にしたこと無かったけど、そんなに巻き感って違うんかな?

取りあえず来週・再来週の連休は八郎潟行く予定なんで、そこで使うの楽しみにしとこう!

目指せボウズ回避!
目指せでかいので入魂(´∀`)ノ



↓よろしかったらポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww




スポンサーサイト

Category: タックル

tb 0 : cm 4   

コメント

どうもスラップ売った本人です(笑)

自分の場合、折れたの修理した状態でも2ですからね!
まじぶったまげました・・・
店頭でいくらで売るのかめちゃめちゃ気になります(笑)


Newリールおめでとうございます!!
アブ使って思いますがやっぱりシマノで間違いないです(笑)

no-bu #- | URL | 2013/09/07 21:18 [edit]

> no-buさん

どうもです!
あのお店は買い取り高いですね!仰ってた通り、オクよりも高く売れたと思います。
全てがあんな感じで買ってるのか、depsだからなのか分かりませんが…。

リール、自分もシマノ派なんです!
PEはダイワ使ってますが、未だにブレーキが慣れません。
まだ使ってませんが、所有感はかなり満足してます(笑)

KTC #- | URL | 2013/09/09 08:28 [edit]

てっきりDC二台買ったのかと思いました(笑)

状態も良さそうで羨ましいです(≧∇≦)

近々買おうか考えていた機種なんでインプレ期待しています(^ー^)

私も最近使っていないAR売って違うリールにしようかなぁ…(^_^;

ちなみに私もシマノ派ですけどデザイン的にはダイワ好きです!!

カズヒロ #- | URL | 2013/09/09 16:41 [edit]

> カズヒロ君

DCは二台はいらないかな。良いし使いやすいんだけど、優等生すぎる。
所有欲は100%満たされてるけど!

アンタレスは前に初代使ってたし、今回のフルモデルチェンジと新しいSVSが気になってこっちに。
村田さんの連呼してたセリフに引かれたってのもあるけど(笑)

話聞くとかなりタフみたいだから、週末も危うい(;´∀`)
インプレ出来るほど釣れれば良いんだけど…。




KTC #- | URL | 2013/09/10 08:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/52-ce23d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

