09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/22 八郎潟釣行 

激務により放置プレイかましてました…

一週間前になりますが、先日行って参りました!
今回はROTOさん夫婦とご一緒!
毎度思いますが、自分の趣味に付き合ってくれる奥様羨ましい…。


土曜に奥様方の法事があり、男鹿温泉に泊りだった為釣り場に着いたのはお昼頃。
合流場所向かう途中にささきちさん発見し、状況聞くも結構厳しいとのこと…。
まぁ前回も釣れなかったし、今回も期待薄って事で。

到着して、探しながら撃っていこうとした

一投目からさくっと

IMG_0829.jpg


これいけんじゃね?
と思ったのもこの数十秒で終わり(笑)

ROTOさんと合流して話聞くもやはりNO感じ…(;´∀`)
お互い撃つ釣りだったので、自分は今年の課題の地形変化の釣りへ変更。
してさっきのと同じ位の一匹追加。

少しずつ移動しながら

IMG_0832.jpg

今回最大魚。

前回、アンタレスの巻き心地を褒め称えましたが今回問題点発覚。
巻き心地良すぎ&アウトクロスにパワーありすぎで、掛けた時に魚のサイズ分からん(;゚Д゚)
来年は張り合える魚釣りたい…。

RATさん合流後、河川に移動したらバイト多数(゚∀゚)
んでもショートバイトばかりでノせれない…。
この時期に昆だけ反応有るって事は、やはり魚付いてるんだな。
来年からルートに組み込もう。

んで、最初の場所に戻ってささきちさんも合流して一緒に流してみても
その後は全く良いとこ無しで終わり\(^o^)/
んでもって、恐らく今シーズも八郎は終わり!行けても近場の野池位かな。
可能性あるのは10月の連休だけど、今のとこ90%無理。

「秋は巻物」
と良く聞きますが、八郎潟で一度でいから体験してみたいもんだ。


タックル
ROD :DAIWA ブラックレーベル 691MLFS
REEL :SIMANO 08ツインパワー 2500S
LINE :フロロ 6lb
RURE :スワンプクローラー カットテール (ネコ・JHW)

ROD :depsサイドワインダー HGC-67XR The OUT CROSS
REEL :SIMANO 12アンタレス
LINE :フロロ 16lb
RURE :シュリンプ4in


データ
日付 :2013年9月22日
時間 :12:00~17:00
水温 :
天気 :晴れ
気温 :
累計回数 :13回
捕獲   :5匹
累計捕獲 :45匹


↓よろしかったらポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww






おまけ

IMG_0824.jpg

男鹿温泉行ったこと無い方は是非一度!!
恩荷(おんが)というグループがなまはげの格好をして太鼓を叩く催しがあります。
ここだけ聞くとよくあるイベントっぽいんですが、これがかなり凄い!
小さい子には拷問だと思いますが、大人にとっては物凄い楽しい!
そんじょそこらのライブハウスよりも盛り上がる気がします。
実際、終わる頃には声枯れてました(笑)




Category: BASS2013

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/54-b2a92c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

