03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

6/13 ROTOさんコラボ 

今の会社に入って以来、初となる平日休暇が取れる事になり、ROTOさんと休みを合わせて八郎潟へ

久々にお会いして、車に乗せて頂きいざ八郎潟!いつも走り慣れてる道でしたが、ナビが無いと結構焦るいかに頼ってるかが分かりました。

途中地元道を爆走してもらい、高速使うのと変わらない時間で到着(笑)

いつもの坊主逃れのポイントから開始の前にプレデターさん到着したとの事でしばし談笑。
色々話してたら意外なとこから接点有り!やはり地元は狭い!色々気を付けねば(汗)

その後やっと開始…………が全く反応無し自分だけじゃなくROTOさんも同じらしく、時間も時間の為移動して仮眠。

少し寝て朝飯食いながら夜と同じポイントへ。お互い反対方向に向かいインレット撃つも渋い。最後ので何とか本日初ゲット!

20120713221009906.jpg



でも渋い事には変わりなく、ROTOさんも一本との事。

このタイミングでちょい移動。メジャー水路で葦撃ちランガンするも全く無し。いつもここのインレットに必ずいるのに。

自分ランガンしてる間に釣ってらっしゃったのはさすがでした。
ここからあまりにも釣れずに夏ポイント教えてもらう事に。何回か行ったポイントが一カ所のみで後は全く初めて!貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

その後は道の駅で休憩して朝一のポイント戻る事に!
またお互い反方向で釣り再開。インレット絡みを攻めて本日初40からのロリ交えてアベレージが…画像どっかいった


流してROTOさんと合流しながら対岸のシェード撃ちでアベレージ追加。

20120713221011212.jpg


にしても厳しい。本当にギリギリに入れないと食わない。

休憩して最後にフロッグ投げて終わろうと準備してるとRATさん到着!

初めましてm(_ _)m

フロッグは初だったんで色々教わりながら見よう見まねでやってみるも反応無し

ずっと流してそのまま四時終了!最後はROTOさんしか竿振って無かった(笑)RATさんと若いっていいねってずっと座って話してた(爆)

いや~キツかった!こんな長時間釣りしたのも、反応無かったのも久々だった。

でも人少なくていい!また行ければいいけど多分無理だな。




Category: BASS2012

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/6-1f602be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)