04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

激動からの新天地 

あっという間の年度末。
皆様如何お過ごしでしょうか(`∇´ゞ

先日の記事に書きましたが、無事?引越し終わりました。
まぁそれが色々大変だった訳で...(´Д` )



引越し前日にまさかの大雪(;゚Д゚)マジカヨ・・・・・当日足場最悪

当日来たトラックが見積もりより小さく、荷物パンパン(リヤハッチ閉めるのに三人掛かり)

翌日やっとこさ荷下ろし完了して、さて片付けようかと思ったら、本家の社長が来るとのことで全社員総出で会社大掃除。(自分ちダンボールまみれ)

まさかの自分だけお食事会誘われ、酒無し(社長下戸)で11時。

やっと終わって落ち着けると思ったら、サービスカー車検通らず荷物全降ろし二回目(;゚Д゚)・・・←今日ココ

からの今帰宅´д` ;

新潟に来てから毎日この時間で、体が付いて来ません。


そんなこんなで、釣り欲も全く上がらず釣具は未だにダンボールの中...。
周りからは初バスの声が聞こえてくるけど、自分はいつになるやら。



まぁ釣具屋は行きましたケド(笑)








( ・`ω・´)ナン…ダト!?


ジャバロン安すぎ!!
テンション上がって買い占め(≧∇≦)

唖然としてる店員に聞いたらイマカツとメガバスは人気が無いんだそう。
所変われば品変わるんだね。
オークション出せばもっと儲かるのに。


あー釣り行きたい。
来週から始動出来るかな(^^;;



Category: 雑記

tb 0 : cm 10   

コメント

ジャバロン安すぎッス!

マジ欲しいッス(笑)

引越しお疲れ様です!体にはきを!

SHINGO #- | URL | 2014/03/29 04:50 [edit]

引越しお疲れ様でしたm(_ _)m

自分も毎日帰宅が日付け変わってからで体持ちません(泣)

マジで床屋戻ろうかと思ってます( ̄▽ ̄)
その時はまたご連絡します(・Д・)ノ

ROTO #- | URL | 2014/03/29 21:50 [edit]

引っ越しお疲れ様です(;´Д`A
大変ですねほんと…

にしても安っ!!!
こればっかりは運ですよね〜笑

ささきち #- | URL | 2014/03/30 15:30 [edit]

仕事とはいえ人間なんで疲れますね……。

うちの地元でもジャバロン叩き売りです(´-ι_-`)
秋田なら倍の値段でも瞬殺w

RAT #- | URL | 2014/04/01 00:16 [edit]

引越しお疲れ様でした。
住環境が変わると、馴れるまで釣りどころではありませんよねぇ~
自分もそろそろ物件探し始めます。
あぁ~、秋田から離れたくない・・・(涙)

へびん #- | URL | 2014/04/01 08:14 [edit]

Re:

SHINGOさん

安すぎですよね(≧∇≦)
売ってるのにも驚きでしたが、安さにさらに驚きました!

お気遣いありがとうございます。タフだと思ってるのは頭だけで、体は老いて来てるので、気を付けます´д` ;

KTC #IF5EORBs | URL | 2014/04/02 22:55 [edit]

Re:

ROTOさん

やっと落ち着きました(`∇´ゞ

お仕事、ヤバイみたいですね´д` ;
体あっての趣味ですんで、無理なさらずに!
仕事変われば休み合わないんで複雑ですが...(つД`)ノ

KTC #IF5EORBs | URL | 2014/04/02 22:57 [edit]

Re:

ささきちさん

仕事なんでしょうがないと言えばそれまでですが、10年で6回は流石に疲れます(つД`)ノ
年々体力も落ちてるのでなおさら...。

中古は運ですよね〜。秋田ではあり得ない品揃えなんで、これもまた運ですかね(^^)

KTC #IF5EORBs | URL | 2014/04/02 23:01 [edit]

Re:

RATさん

その通りです...。まぁこの間話した通り、しばらくは無さそうなんでその辺は安心ですが。

連休は行きますんで、その時はよろしくお願いします(`∇´ゞ

KTC #IF5EORBs | URL | 2014/04/02 23:03 [edit]

Re:

へびんさん

ありがとうございますm(_ _)m
今回は以前住んでた所なんでそこまでではないですが、職場での立場が変わってしまいそっちに戸惑ってます´д` ;

へびんさんもとうとう引越しですか。
お互い転勤族、辛いですよねぇ(つД`)ノ
自分は今回で落ち着きそうなので、こちらでお待ちしております(^^)

関東での釣果報告、楽しみにしてます!

KTC #IF5EORBs | URL | 2014/04/02 23:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/60-89b00021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)