05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

気持ちとは裏腹に 

あっという間の年度末からの、新年度!
釣り仲間からはガンガンと、釣果報告が(;゚Д゚)マジカヨ・・・・・
決算絡みの年度末処理も目処がつき、さて自分もと思えば週末に掛けての天候崩れ(つД`)ノ
明日なんて20℃まで上がる予報なのに...


行けないイライラは釣具弄りでストレス解消!
今年のタックル揃ったんで、その紹介でも。




上から簡潔に

DAIWA BLACK LABEL 691MLFS × SHIMANO 08 TWINPOWER 2500S 

昨年のメイン!
今年はシャッドやULTXで使用予定。


OLYMPIC GNVIS-64L × SHIMANO COMPLEX CI4 2500HGS F4

今冬追加!
去年、上記のタックルでは厳しいライトリグが欲しい状況があったのと、リグるのが面倒で。
より軽いネコやJHWかな。


DAIWA BLACK LABEL 681MHFB ×
SHIMANO メタニウムMG

クランクやスピナベなどの巻物主体!
高比重のノーシンカーにも。

DAIWA BLACK LABEL 701MHFB ×
SHIMANO アンタレスDC7

撃ち物!ライト~のテキサスや、今年はジグもやってみようかと。


DEPSサイドワインダー HGC-67XR アウトクロス × SHIMANO 12アンタレス

重めの巻物~アグレストに替えてフロッグ機!
去年使って見て、思っていた以上に広範囲に何でも出来たんで今年使い込んで見る予定。






偏光慎重!
色んな方々の意見を踏まえ、散々悩んでZEALに!













こちらも結構増えた´д` ;
2月まで転勤の話が無かったんで、大分買いました!
なんで、しばらくはバス用品は買わなくてもいけそう。

新潟なんで、バスだけでなく海もやろうと思ってるので、今年はそっちをメインに揃えようかな。


天気次第だけど、初釣りは第二週の予定(≧∇≦)恐らくボウズだろうけど、行ってロッド振る事に意味がある!!



↓よろしかったらポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww






Category: タックル

tb 0 : cm 2   

コメント

性格がよく出てるタックルボックスで…俺もA型のはずなんですが…w
やはり現場車に塩ビ管付けてロッド隠しましょう(笑´∀`)

RAT #1wIl0x2Y | URL | 2014/04/05 17:53 [edit]

RE

RATさん

性格、趣味だけはキッチリです(笑)

作業車塩ビ計画ですが、立場上難しくなりました(つД`)ノ
なので2ピース積んで置きます(爆)
エバグリから出た2ピースが気になってます!

KTC #IF5EORBs | URL | 2014/04/06 22:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/61-91ce19cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)