04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

新潟初釣行! 

気温上昇!桜満開!
春うららな今日この頃、皆さん釣りしてますか!?

自分も仕事にプライベートに、やっと落ち着きを取り戻せて今季初釣行に行って参りました!
まあ、案の定ボウズでしたが(つД`)ノ


気温も上がってくる午後から出撃!
以前住んでた時に実績のあるポイントへGO‼︎



着いて人の多さに驚愕(;゚Д゚)マジカヨ・・・・・

まぁ、この時期釣れる場所は限られてるんで仕方ないかな。
んでも、単独女性アングラーが2人もいたのには一番驚きました∑(゚Д゚)

場所は大きな潟からの放水路。
釣れてないんで場所の写真でも。

晒しても晒さなくても新潟市のバサーなら皆さん知ってるんで良いでしょう。












そんなこんなで、バイトらしきのが一回あっただけで終了。

んでも、



こんな感じのカバーを延々と撃ってけるだけで満足!
ロッド振って、好きな釣り出来るだけでかなりストレス解消(≧∇≦)
釣れることに越した事は無いけど、行ける事に感謝!!

初バスは例年通りGWまでお預けな感じですね(; ̄O ̄)


タックル
ROD  :DAIWA ブラックレーベル PF 701MHFB
REEL :SIMANO アンタレスDC7
LINE :フロロ 16lb
RURE :ドライブクロー5in 


ROD  :OLIMPIC ヴィゴーレ GNVISー64L
REEL :SHIMANO COMPLEX CI4 2500HGS F4
LINE :フロロ 5lb
RURE :ドライブクローラー(ネコ)


ROD :DEPSサイドワインダー HGC-67XR The OUT CROSS
REEL :SIMANO 12アンタレス
LINE :フロロ 16lb
RURE :イカ

データ
日付:2014年4月12日
時間:12:00~17:00
水温:12℃~15℃
天気: 晴れ(風速5m~8m)
累計回数:1回






↓よろしかったらポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww





Category: BASS2014

tb 0 : cm 5   

コメント

写真見る限りでは釣れそうな雰囲気ですね。もうちょっと走れば八郎潟だったのに(笑)
自分はこの場所で釣りした事ありませんが、年々釣れなくなったと聞いてます。
最近は信濃川と阿賀野川の間にある新津あたりの支流がいいみたいですよ。

へびん #- | URL | 2014/04/13 08:56 [edit]

> へびんさん
雰囲気はかなりいい感じでしたが、述べたように人が・・・
もうちょっと走ればって、250km以上ありますが。

この時期は河川難しいようで、この場所しか無いみたいなんですよね。
川はもう少しハイシーズンになったら調査して見ます!!
他にも情報あったら教えて下さいm(_ _)m

KTC #- | URL | 2014/04/14 12:43 [edit]

ご無沙汰しておりました。
転勤されていたことすら知らず、、本当に申し訳ございませんでした。
雰囲気ムンムンな河川ですね☆
新潟に仕事で行くときはぜひコラボさせてください☆
次回はナイス釣果期待しています。

てすとろいやー #- | URL | 2014/04/21 23:36 [edit]

昨日の記事にコメントが書けず、こちらからですみません(汗
スルーすみませんでした、かなり再開時恥ずかしかったです(笑
いい魚つられていたんですねー♪
それを、あんなひどい所に誘い込んでしまって申し訳ありませんでした↓
自分はボチボチ野池を離れますので、次回までに少しでも腕を磨いて
KTCさんにおいていかれないようがんばります☆
いやー、今回は本当にスルー&野池誘い込み、すみませんでした。

てすとろいやー #- | URL | 2014/05/05 10:27 [edit]

>てすとろいやーさん

たまにバグがあるみたいですね。

スルーは三人でかなり笑わせて頂きました!
何とかボーズは逃れたいの一心だったんで、かなり嬉しい釣果でした(^^)v
次回行くときは河川が良い感じでしょうね!
また連絡しますんで、その際はお願いしますm(_ _)m

KTC #- | URL | 2014/05/07 18:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/62-b84fa34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)