09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今季初八郎潟! 

去年とはうってかわって良い天気のGW!今年初の八郎潟に出撃(`∇´ゞ

5/3(土)帰省当日、いつもの水路は満員御礼だろうと読んで、某河川へ!
妻子を店に置いて30分リミットで開始。

時間が無いので数投ずつカラーローテしてって




赤ラメ入りに変えて一投目!
小さいけど今季初バス( ´ ▽ ` )ノ
これにてヴィゴーレ入魂完了!

したっけ、この直後大粒の雨に見舞われ10分で強制終了´д` ;



5/4(日)
10:00~17:00

以前から予定してたRATさんとプレデターさんとの釣行!
午後からの予定だったけど、早めのスタート!

一ヶ所目、自分一人だったら絶対来ない場所。

理由:爆風向い風(つД`)ノ
結論:この時期の八郎潟はいつもこんなもんヽ(;▽;)ノ


で、釣り開始。
ネタは穴が空く程見まくった八郎ブロガーの皆様を参考に直リグ×ドラクロ赤ザリで開始。

これが当たったらしく




1320g!
自分にも釣れた!
やっぱり今年のバス太い(≧∇≦)

ストレッチ最後まで流して折り返し



1280g
またまたGOODコンディション!

パターン発見!?
これは行けるかも!って思った矢先に反応無く成ったので移動。


昨日釣った河川をリクエストし、三人でやるも無
どこも人だらけなので、あそこならって考えで野池に行くもまさかの人数(;゚Д゚)マジカヨ・・・・・


一気に釣テンション下がり、連絡あったてすとろいやーさん待ちながら、最終的には岸辺で座って談義(笑)
そのてすとろいやーさん、通りすがりに目が合う。
自分手を振るも会釈で華麗なるスルー(笑)
颯爽とチャリ立ち漕ぎで立ち去る(笑)
やはり帰国子女は時差ボケがあるようです(`∇´ゞ

その後苦笑の再開を果たし、情報交換すると今朝50UP釣れたとのこと!
流石、やることはしっかりやってらっしゃるΣ(=°ω°=;ノ)ノ


まぁ、お察しの通りこのまま尻すぼみで終了です。


んでも、見てる限りのアングラー釣れてなかったし、この時期は一番釣れないし、去年の釣果越せたし何より!
RATさんも言ってたけど、長期休みで一番難しいもんな...´д` ;



次回は盆休み!その前のアフターの時期も場所絞れなくて毎年厳しい思いしてるし、イージーな時期に来れるから良いのかも⁉︎

んな事言ってるから毎年成長せずに代わり映え無い釣果で終わるんですが(つД`)ノ

皆さん、その時またよろしくお願い致しますm(_ _)m




タックル
ROD  :DAIWA ブラックレーベル PF 701MHFB
REEL :SIMANO アンタレスDC7
LINE :フロロ 16lb
RURE :ドライブクロー3in(直リグ)


ROD  :OLIMPIC ヴィゴーレ GNVISー64L
REEL :SHIMANO COMPLEX CI4 2500HGS F4
LINE :フロロ 5lb
RURE :カットテール5in(JHW)






↓よろしかったらポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww










Category: BASS2014

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/63-bd31cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

