05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

買い物 

久々に買い物!

IMG_2190.jpg

IMG_2191.jpg


IMG_2192.jpg


岸組
マイキー
ベントミノー76
フィッシュグリップ



特に岸組がラッキーだった(≧∇≦)なんと¥1000円!!
マイキーも¥1500円だったんで即買い!



これがあるから中古屋巡りはやめられない( ´ ▽ ` )ノ


グリップはこの間落としたから...
無くても良いけど、あれば便利。一度使ったら無いと不便でしょうがない…(^^;;
ちなみに、個人的にあったら便利で欲しいけど中々買わないもの3位!
1位がルアー回収機、2位がランディングネットヽ(;▽;)ノ


徐々に下位から攻めます(笑)



↓よろしかったらランキングをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますm(_ _)m





Category: タックル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/66-0da7b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)