09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ナマジング 

14日の夜、初ナマジングへ!カズヒロ君のブログを通して連絡取り合ったJETさんと一緒に!

9時半頃に待ち合わせて紫波方面の水路開拓へ。

一カ所目、細過ぎて無し。
二カ所目、流れてる早くて無し。

そこから近くの水路へ移動。ここは出た経験あるらしく、先に流して貰って後追いする事に。
したらば自分にもバイト!初めて体験したけど、すっげービビる(」゜□゜)」!!

食い方がバスのそれと桁が違う下手さ(笑)出るけど乗らないって意味が分かりました…。

しばし二人で流すも乗らないバイトばかりで終了。

そっから大幅に移動して市内へ。開始するも、先行者有り。そのせいか全く反応無し…(;_;)
ぐるっと一周し、雨も振ってきたのでこのタイミングで終了。
今まで初魚種でボウズは無かったけど、見事にデコ!

しかしはまる理由が分かりました。あんだけバイトがあれば面白い!

月末から期間限定独身になるので通ってみよう!


悔しいので次の日キャタピーをチューン!リヤを3本に換えて、間にスプリットリングを挿入。関東では御法度らしいけど気にしない。捕れればいい!


120717_0702~02 (1)

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/7-bad73cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

