07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょこっとちょうこう 

プラ~っとメジャーフィールドへ!

先日たまたまお会いした、なべちゃんさんから聞いた情報に居ても立ってもいられなくなって、車に2ピース忍ばせてGOw

何回か来てるけど、どうにも相性悪くて未だに一匹も釣れた事が無いフィールド...
情報を元に、今日は時間も少ないしランガンせずに粘る事に!

一箇所目

市内のバサーなら誰もが知ってるであろうポイント。
案の定、平日なのに先行者3名´д` ;
ベイトっ気ありありで、対岸の釣り人が小さいけどポツポツと上げてる。

が!

自分は無
30分位やって、ささっと対岸に


個人的にはこっちの方が流れだしなので好き。


したらば一投目から


IMG_2444.jpg


小さいけど、このフィールド初バス


IMG_2445.jpg


フッキングは100点w
やっぱりこのフック、良い所に掛かるわ


その後も良い感じでバイトがあるけど、ノラない・・・
小さいかギルだなこりゃ・・・

対岸にうつろうと、橋の上から何の気無しに提灯してると、でっかい魚影が出てきてそのままバフっと(;゚ ロ゚ )

一気に走って一気に巻かれるw
スピニングでライン5ldなので全く主導権とれず(汗)
しばらくファイトして疲れさせてなんとかランディング!!

も、写真撮影しようとしたら暴れてさようなら~
70位の雷魚でした。
雷魚釣ったの何年ぶりだろうか。
前は平気で触れたけど、今日改めて見たらキモかったw

そのまま続行でやってると、またもやライン走ってて今回はバス!
見た感じ40UP確定!
も、今度はそのまま何も出来ずに根に潜られてラインブレイク…(;´Д⊂) 

この場所、魚影濃いけど掛けてからが大変。こうなるとBFSが欲しくなってくる・・・
持ってるのでナンチャッテ組むかな。

それでリズム狂ったか、その後は何も起こらず終了。

なべちゃんさん、情報ありがとうございました!
お陰で魚に触れました(`・ω・)ゞ




↓よろしかったらポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww










Category: BASS2014

tb 0 : cm 2   

コメント

初フィールドバス、おめでとうございます(^o^)/
黒い魚体がたまりません☆
自分はサイトが死ぬほどヘタレなので、サイト
こなせるKTCさんがうらやましいです。
スタイルは似てるはずなのに、腕の差が、、↓
例のモンスター、期待してます(^o^)/

てすとろいやー #- | URL | 2014/09/13 01:35 [edit]

Re:

てすとろいやーさん>
確かに、この間ご一緒させて頂いた時に、似てるなぁと思ってました(`∇´ゞ

サイトは多分、恐らくほぼマグレですw
次狙って獲れたら少しだけ自信持ちますd( ̄  ̄)

KTC #IF5EORBs | URL | 2014/09/13 22:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/70-d2b6d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

