09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015シーズン始動!? 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久しぶりに管理画面開いたら、更新もしてないのに毎日見に来て頂いている方々がいるのに驚き!
そしてありがとうございますm(_ _)m

さて、仲間や界隈から釣果報告がぞくぞくと届いてきており、ようやっと重い腰(当社前年対比5%増量中w)を持ち上げて今シーズン始動開始でございます。

まずはラインすら買ってなかったので、色々と聞いて悩んで今季の巻物用はこいつ




IMG_2769.jpg




ナチュラム初体験!
その他スイミングジグも気になったので試しに購入。
ダイワのネコストレートはマテリアルが固くて針持ち良いけど、動きが良いので最近のお気に入り!


後はタクベリで

IMG_2770.jpg


昨年人生初50UPをもたらしてくれたチャター(^^)v
基本面倒な人間なんで、巻いてるだけで良いのは楽!



IMG_2719.jpg




すっげー人だった…(-_-;)
後は先日新潟で開催されたフィッシングショーにも行ってきましたが、これと言って惹かれるものが無く、今季もタックル変動無し!強いて言えば巻物用のリールが欲しい位なので、じっくり探して良いの会ったら買おうかなと。



さてラインも巻いたし、後は行くだけ!
昨日今日と気温が17℃と4月並みにあるだけに行きたい衝動に駆られてしょうがない!




最後になりますが絡んで頂いている皆様、今シーズンもよろしくお願い致しますm(_ _)m





↓よろしかったらバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww






Category: 雑記

tb 0 : cm 8   

コメント

今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

自分のテーマは今年こそはブログ更新怠らないように頑張るです(笑)

ROTO #- | URL | 2015/03/18 12:01 [edit]

久しぶりに復活ですね(^o^)/
自分も早くフック買わなくては( ω-、)

テストロイヤー #- | URL | 2015/03/19 07:27 [edit]

おひさしぶりです。
以前かきこみしましたkzです。
新潟もそろそろ開幕しそうですね。 私はテンション下がってますが(笑)

そのうちご一緒しましょう! そうそう! 秋田遠征もよかったらいかがでしょーか??

kz #- | URL | 2015/04/03 22:52 [edit]

Re:

> ROTOさん

こちらこそらよろしくお願いします(`∇´ゞ
テーマ、簡単そうで難しいですね。

自分はなるべく回数行くにしときます( ´ ▽ ` )ノ

KTC #- | URL | 2015/04/07 23:24 [edit]

Re:

>てすとろいやーさん

ようやっとです!
冬の間に道具は増えたんで、しばらくは買わなくても良さそうですd( ̄  ̄)
っても、また買うんですがw

KTC #- | URL | 2015/04/08 01:02 [edit]

Re: タイトルなし

> kzさん

こちらこそおひさしぶりです。
周りでは釣れてるみたいですね〜。自分は未だに行けてませんが...(^^;;

一緒に是非お願いします!秋田遠征もタイミング会えば是非是非( ´ ▽ ` )ノ

KTC #- | URL | 2015/04/08 01:04 [edit]

秋田遠征是非行きましょう!  タイミングは合わせます。 金曜出発日曜帰省のパターンですが。
よろしくお願いいたします。

kz #- | URL | 2015/04/08 22:12 [edit]

Re:

>kzさん

自分の土曜休みとの絡み次第ですかね。
メール送っておきましたので、ご確認下さいm(_ _)m

取り敢えず秋田の前に新潟で一度ご一緒お願いします(`∇´ゞ

KTC #- | URL | 2015/04/11 20:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/74-2f7ab5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

