03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

2015開幕 


タイトル通り、ようやっと開幕d( ̄  ̄)
本当は12日予定だったけど、強制家族サービスになってしまい断念…。
そんで今週今季初出撃!



まずはサーチってことでスピナベで広範囲を探るも無...







今年初挑戦のスコーン投入も無...







したらばと見える範囲のカバーをジグで撃っていくも無...







・・・・・・








はい、完全試合で終了!
一回だけ魚に当たった感じのアタリがあっただけで、他には何の収穫も無…。




途中話しかけられた方が八郎に通ってたらしく、大分話が盛り上がり釣りそっちのけに( ´ ▽ ` )ノ
色々ありがとうございましたm(_ _)m



最終的にはヘラのおっちゃんと話込んで終了
天気の割にヘラも全く釣れないとのこと(^^;;





画像が全くないのもあれなんで

















今週末リベンジ!!







タックル
ROD  :DAIWA ブラックレーベル 681MHFB
REEL :SIMANO メタニウムMG
LINE  :フロロ 12lb
RURE :スピナベ

ROD :DEPSサイドワインダー HGC-67XR The OUT CROSS
REEL :SIMANO 12アンタレス
LINE :フロロ 16lb
RURE :スコーン 

ROD  :DAIWA ブラックレーベル PF 701MHFB
REEL :SIMANO アンタレスDC7
LINE :フロロ 16lb
RURE :ラバジ



データ
日付:2015年4月19日
時間:8:30~12:30
水温:8℃~13℃
天気: 晴れ
釣果:無し




↓よろしかったらバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww








Category: BASS2015

tb 0 : cm 2   

コメント

ムズイですよねー‼︎

よく春爆と聞きますが、へたっぴのワタシには味わった事のない体験です笑
ホントまわりのアングラーさん達みたいに釣りたいですわぁ〜〜( ;´Д`)
次回頑張って釣りましょう‼︎

バイク王子 #- | URL | 2015/04/23 23:28 [edit]

> バイク王子さん

コメントありがとうございます!
春爆、自分も未体験です…。
というか、爆釣れ自体滅多に無いですw

とりあえず目標一匹で頑張ります(^^ゞ


KTC #- | URL | 2015/04/24 19:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/75-54f863fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)