09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初フィッシュ! 


はいどうも( ´ ▽ ` )ノ


天気良い日が続いてますね~
日中は腕まくりしても暑い程..(^^;;
もうすぐ嫌~な季節がやってくる...




去る先日、昼からお仲間グループのLINEがピコピコと☆




ピコピコと





ピコピコと...





皆釣ってる(;゚Д゚)・・・・・





そんな拷問にも耐え、仕事が早めに終わったのでたまらず近場の釣り場へGO!




そしたら、先行者に日曜日にお会いした方が!
挨拶して、並んでやらせて頂くm(_ _)m




到着時で既に6時半、日没は7時位。時間もないのでちゃっちゃとルアーローテ。




が!日曜に引き続き全く何も無いまま時間が過ぎる...




着水地点も見えなくなってきて、もう終わりかな~と巻いてくると足元でゴン!












(;゚Д゚)マジカヨ・・・・・
まだ早くないですか...orz
しかもルアーはフリック5.8のJHW








んでも腹パンでサイズはまぁまぁ。
これじゃない感が漂うものの、今季初魚の為嬉しいのは嬉しい(≧∇≦)





やはり週末リベンジ(`∇´ゞ





追記


調子があまり良くなかったメタマグに代わるリールをずっと探してて、やっと購入!










07メタニウムと悩んでこっちに!
程度良かったし、安かったんでそこは満足。
ただ、ロッドにセットしたら思っていた以上に軽い&低い(^^;;
先重り感がかな~りある...(-_-)
大きいリールばっか使ってたから慣れるまで時間が掛かるかも...もしくは慣れない!?





何にしろ次回釣行が楽しみ~d( ̄  ̄)







タックル

ROD  :OLIMPIC ヴィゴーレ GNVISー64L
REEL :SHIMANO COMPLEX CI4 2500HGS F4
LINE :フロロ 5lb
RURE :フリックシェイク5.8in(JHW)





データ
日付:2015年4月22日
時間:18:30~19:00
水温:
天気: 晴れ
釣果:ズーナマ1匹






↓よろしかったらランキングバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww

















Category: BASS2015

tb 0 : cm 4   

コメント

LINEでも拝ませていただきましたが、
羨ましいでふ。ズーナマさんでも
羨ましいでふ。
40を越える魚がみたい、。

てすとろいやー #- | URL | 2015/04/24 05:41 [edit]

>てすとろいやーさん

釣れたは釣れましたが、大分これじゃない感が…。
早くバス釣って安心したいです(^^ゞ

GWもしかしたら帰省出来るかもなんで、その時は連絡します!


KTC #- | URL | 2015/04/24 19:14 [edit]

おっ! やりましたね!
なかなか、この時期は水量変動激しいので難しいですね・・・ナマズ達も気まぐれなんで。

kz #- | URL | 2015/04/26 10:44 [edit]

kzさん

釣れました〜( ´ ▽ ` )ノ
何とか今季初魚です。
後はバスを釣るだけです!

あ、メール再度送っておきましたのでご確認下さいm(_ _)m

KTC #- | URL | 2015/04/26 21:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/76-cbce1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

