08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

釣れん... 



はいどうも( ´ ▽ ` )ノ


昨日は目一杯家族サービスし、1日がっつり遊んだ為皆で9時に就寝w
そんで本日は皆が寝てる中布団から這いずり出て釣りへGO!




1ヶ所目

この間ナマズ釣ったとこ。
代掻きの影響か、濁りMAX(;゚Д゚)
ラインが一気に茶色にw


一時間半色々やるも反応なしでIDO




2ヶ所目

4年前に釣ったっきり来てなかった川。
色々聞いてたら春先は釣果あるらしい。



...一昨日買ったスピナベ二個ロストでIDO



3ヶ所目

満員御礼水路
いや~、思ってた以上の人出。
どこ行っても人、人、人...(^^;;


入りたいところは全て人。入れても叩かれた後。全く何も出来ずに終了(つД`)ノ


にしても、挨拶も無しで進行方向の流そうとしてるとこに入るのは勘弁してもらいたい(−_−#)



怒りでIDO(♯`∧´)




4、5ヶ所目

新規開拓Googlemap仕入れ野池。
1つ目は田んぼのおっちゃん曰くバスいるらしい!2つ目は雰囲気良かったけどバイト無しで分からん。要調査続行!





はい、また何も無しで終了(つД`)ノ





この時期はパターン見つけないと釣れないですねぇ( ;´Д`)
去年は何やってたかな~と過去ブログ見たら、この時期一回も行ってない!!
よくよく考えて思い出したら、肋骨やらかしてた(つД`)ノ
そんで行ってなかった。




そういや、アルデバランが想像以上に使いやすい!やはり持っただけでは分からない( ´ ▽ ` )ノ

色んなインプレ見たけど
スプール径小さいから最後の伸びが無い
故に飛距離伸びない
ロープロすぎてパーミングやり辛い
etc...

最初のは凄い実感した。
今までのキャストの仕方だと本当に飛ばない。
たかが2mm、されど2mm。
んでも慣れたらメタマグ同様の飛距離は出せるようになったので問題無し!
慣れたら使いやすくて、最後はこれしか使ってなかった。





これで終わりじゃ寂しいので魚じゃない画像~













雰囲気は良いんだけどな~



今年もGWに八郎で初フィッシュ!




だといいなぁ♪( ´▽`)








タックル

ROD  :DAIWA ブラックレーベル 681MHFB
REEL :SIMANO 09アルデバランMG
LINE  :フロロ 12lb
RURE :スピナベ、チャター

ROD  :DAIWA ブラックレーベル PF701MHFB
REEL :SIMANO アンタレスDC7
LINE :フロロ 16lb
RURE :ラバジ

ROD  :OLIMPIC ヴィゴーレ GNVISー64L
REEL :SHIMANO COMPLEX CI4 2500HGS F4
LINE :フロロ 5lb
RURE :フリックシェイク5.8in(JH





データ
日付:2015年4月26日
時間:8:30~15:30
水温:12℃~14℃
天気: 晴れ
釣果:無し






↓よろしかったらランキングバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww















Category: BASS2015

tb 0 : cm 4   

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
かなり雰囲気あるポイントですね♪
そしてどこにでもクソガキはいるん
すね↓
GW、ファイトす(^o^)/

てすとろいやー #- | URL | 2015/04/28 07:42 [edit]

こんちは!

同じく釣れんです(泣)

でも、有名放水路にて釣ってる方々もいるのですよねー

まあ、ナマラー傾向が強いので5月からバスに浮気していきます・・・

kz #- | URL | 2015/04/29 19:38 [edit]

Re:

>てすとろいやーさん

雰囲気はかなり良いんですが、いかんせん技量不足により釣れませんw

GW、帰省出来ずにに終わりました。
そしてバス釣れずに終わりました(つД`)ノ

KTC #- | URL | 2015/05/06 18:17 [edit]

Re:

>kzさん

釣れんですね〜
んでも仰る通り釣ってる方々はいらっしゃるので、完全に腕の差です(^^;;

バスはもう少しイージーな季節までお預けされます。

KTC #- | URL | 2015/05/06 18:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/77-6beaa7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

