10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --

金の週

はいどうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日で休みも終わり。皆様、素敵な連休をお過ごしになりましたでしょうか?

自分はと言うと... 帰省予定だった土曜の朝に次男発熱。

その日病院に行かせて、夕方まで様子見。

仕事終わり、帰宅時の熱が39度越えで断念(つД`)ノ

時折40UPが混じりながら、救急病院に走る事2回。

点滴数本ぶち込まれて昨日の昼には何とか微熱程度に(^^;;

にしても、救急混みすぎ( ゚д゚)

遊園地のアトラクション並みに混んでたわ...

久々に疲れた...

そんなこんなで、何とか本日朝だけ釣りへ~ 新潟市ブロガーの釣果を見てると、釣れる気しかしない程釣れてる!! って事で、何とかあやかろうと朝4時起床で 釣り場へ!

思っていた以上に日の出早かった(^^;;

今日はこれをメインで

なんちゃってBFSw

先日の使用感から、試してみたくなって。

開始数投でコン!

からの~

ウネウネ魚雷(^^;;

しかもデカイ♪d(´▽`)b♪

が、正確に測る前で写真撮影の際にヘビのようにウネウネとお帰りに。80cmあるなしで良いサイズだったのに。

雷魚は最後に暴れるから、ライン切ってルアー外した方が良いとどっかで見たけど、やっておいて良かった!

しっかし、何回釣っても雷様は慣れない(^^;; しかも何故か最近良く釣れるし!この間オープナー買っておいて正解d( ̄  ̄)

その後あちこちランガンと言う名のウロウロしてると、なべちゃんさん発見(`∇´ゞ

またもや寄生虫のように縋り付いて、色々と根掘り葉掘りお聞きするm(_ _)m 毎度毎度申し訳ありませんm(_ _)m

話しながら、同じストレッチを後追いさせてもらうとまたもやコン!

からの~バラし(つД`)ノ

違和感に確信持てずアワセきれなかった... 折角のチャンスが...。

ここでなべちゃんさんタイムアップでお別れ( ̄^ ̄)ゞ またお会いしましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

その後はバイトあったトコと似たようなストレッチ流すもギルバイトのみで終了!

相変わらずのヘタれっぷりで、未だに今年の初バス釣れておりません。 いつになる事やら( ゚д゚)

そういや、タックルはなんちゃってだったけど思っていた以上に使えた!マジモンのBFSまともに使ったこと無いけど、これは使いどころによってはかなり良い♪d(´▽`)b♪

釣れた雷魚はカバー絡んでてスピニングじゃキツかっただろうし、ロッドがMHだから大概の魚は立ててるだけで寄ってくる!

実際この雷魚も主導権握らせずに瞬殺。手返しの良さもあるし、スピニングの出番減るかも( ´ ▽ ` )ノ

ま、ドラグのジージーが好きなんで最終的にはスピ握ってると思いますがw

取り敢えず一匹! 早く釣って楽になりたいw

ROD :DAIWA ブラックレーベル 681MHFB

REEL:SIMANO 09アルデバランMG

LINE:フロロ 12lb

RURE:ドライブクローラー(ネコ)

データ 日付:2015年5月6日

時間:4:30~10:30

水温:℃

天気:晴れ

釣果:雷様1匹

↓よろしかったらランキングバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww