05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

ようやっと 



はいどうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




一年も半分が終わろうとしておりますが、ようやっと魚に触れてきました!




朝暗い頃から出撃!





...




...




...





の予定が二度寝(^^;;





今週は山形行ったり、帰宅が2時近くなったりと仕事が激ハードだった為に仕方ナシ。





現着6時。
既に日も登りプライムタイムは終了(^^;;





久々のフィールドなんで、状況偵察兼ねて釣り歩いてると、釣り人発見!




色々聞いてると、ここをホームにしてるらしく為になる話をかなり聞けた!




その後もう一方加わり、地元トーク満載!
聞いてるだけで勉強になります_φ( ̄ー ̄ )




最初の方仕事でいなくなり、残った2人で話してくとなべちゃんさんのお知り合いとの事!そこから話が盛り上がり、結局8時過ぎまで釣りしないで話し込んでた♪d(´▽`)b♪




ひろちんさん、初対面にも関わらず楽しいお話しをありがとうございました!長々とお付き合いして頂き申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またお会いしましたらよろしくお願い致します(`∇´ゞ




そんでその後はでっかい川へ!虎模様の魚の釣果が聞こえてきたんで調査含め。事前にグーグルマップで目星は付けといた。




一ヶ所目
水門出口。
浅すぎ...ここ無し。スポーニング絡みには良い感じ!


二ヶ所目
護岸整備ヶ所。
水深有り、流れ当たって良し!次回以降調査続行。


三ヶ所目
一昨日仕事帰りにバラしたポイント。
ここら一帯では唯一マンメイドとベジテーション絡む場所!


その為、ボラギノールやら鯉やら色んな魚が行ったり来たり。


色々と手を変え品を変え、フリックのネコリグに変えたら




コン!













遅まきながら、お恥ずかしながら、小さいけど今期初バス♪d(´▽`)b♪




これ釣って満足してストップフィッシング!




にしてもスモール引くわ~
川で流れもあるから尚更( ´ ▽ ` )ノ
比較的近いし、これからも要調査続行!




次回は未定。
子供達も釣り行きたがってたから、来週は豆アジでも連れて行こうかな~
その次の週はサッカーの東北大会で福島だし無理そう...





しばらくバス行けないじゃん(;゚Д゚)・・・・・






タックル

ROD :OLIMPIC ヴィゴーレGNVIS-64L 
REEL:SHIMANO コンプレックスCI4 2500HGS F4
LINE:フロロ 5lb
RURE:フリック3.8in(ネコ)



ROD :DAIWA ブラックレーベル 681MHFB
REEL:SIMANO 09アルデバランMG
LINE:フロロ 12lb
RURE:チャター スピナベ





データ
日付:2015年6月14日
時間:6:00~10:30
水温:℃
天気: 晴れ
釣果:スモール×1






↓よろしかったらランキングバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww























Category: BASS2015

tb 0 : cm 8   

コメント

お疲れ様です。

美しいバスですなあ。
川バスは経験無いので憧れます。

楽しみましょー

kz #- | URL | 2015/06/13 19:30 [edit]

Re:

>kzさん

本当にようやっとです(^^;;

川バス、回遊なんですかね〜
延々と同じ場所にキャストし続けて、最後の最後にバイトあったんで。

楽しめる位釣れてくれれば良いんですが( ´ ▽ ` )ノ

KTC #- | URL | 2015/06/13 22:41 [edit]

ナイススモールです(^o^)/
自分はこのまま順当にいくと、今期は
20匹釣れるかどうかです(笑)
お盆BBQで全力つくします(^o^)/

テストロイヤー #- | URL | 2015/06/20 23:01 [edit]

ナイスフィッシュでぇ〜す‼︎(≧∇≦)

リバスモおめでとうございますm(_ _)m〜♪ ワタシも昨日初のリバスモデビューフィッシュを手に出来ました( ´ ▽ ` )ノ なべちゃんとキーワード入れると色んな釣り人と繋がれますね‼︎ありがたい話ですo(^▽^)o☆

バイク王子 #- | URL | 2015/07/01 09:41 [edit]

Re:

〉てすとろいやーさん

自分は二桁すら怪しい年になりそうです(^^;;

お盆は釣りそっちのけで楽しむことになりそうですね♪d(´▽`)b♪

KTC #- | URL | 2015/07/01 23:33 [edit]

Re: ナイスフィッシュでぇ〜す‼︎(≧∇≦)

〉バイク王子さん

初リバフィッシュおめです!
いつも狭い水路とかがメインなので、広大な河川とかだと何やっていいか分からなくなるのが悩みのタネですw
仰る通り、こういった繋がりが出来るのが本当にありがたいですねm(_ _)m

釣りブログとは程遠い内容になりかけてますが、今後ともよろしくお願いします!

KTC #- | URL | 2015/07/01 23:38 [edit]

お疲れ様ですΨ( ̄w ̄)Ψ

やっとコメント出来ました\(^o^)/
先日は大変ありがとうございました(☆∀☆)
早速スモールゲットしてましたね(*≧m≦*)

そして本日もありがとうございました(^ー^)
実はKTCさんが帰られた後に…( *´艸`)クスクス

またお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

ひろちん #- | URL | 2015/07/05 12:38 [edit]

>ひろちんさん

こんな駄ブログのコメントの為に面倒お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

ブログ拝見しましたが、結果出すのが流石でございます!
次回こそはゴンザレスをヒィヒィ言わしたりますw




KTC #- | URL | 2015/07/05 20:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/80-e238dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)