05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

翻弄 



釣り場に着くとトイレに行きたくなるのなんでだろ~





はいどうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





今日は久々に朝練!





先先々週だったかに久しぶりに行ったフィールドへ!


が、今回も安定の寝坊...(つД`)ノ


到着5時過ぎで、完全に日が昇った後...(つД`)ノ





仕事中に下見をしてw




目星を付けてたポイントへ♪d(´▽`)b♪






前回より水がキレイで良い感じ!






風も無くて尚良い感じ!









が、
















一通り流して車に戻ると





見覚えのあるお方が!






ひろちんさん発見ψ(`∇´)ψ







ご挨拶からの、ロストフロッグ救出ミッション!









数分の格闘の末、無事救出♪d(´▽`)b♪







そこから前回に続いて、スーパーロコアングラーのスーパー為になるポイント解説_φ( ̄ー ̄ )
いつもありがとうございますm(_ _)m





そして、50UPの2kはあるであろうデカバス発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ







一回口使わせるもフッキングに至らず...







狙ってると50UPデカバススクール来襲も完スルー...
こいつらもデカかった(つД`)ノ






タイトル通り、そっから最後まで一時間近くこいつに翻弄されて






◯ン◯ンジャーshow見せに連れてかならないので早々にタイムアップ(つД`)ノ







今回も魚無し...







ひろちんさん、コラボありがとうございましたm(_ _)m
着実に魚に近づけてるのもアドバイスのお陰でございます!
次こそは(`∇´ゞ








散々翻弄してくれたやつ















タックル

ROD :OLIMPIC ヴィゴーレGNVIS-64L 
REEL:SHIMANO コンプレックスCI4 2500HGS F4
LINE:フロロ 5lb
RURE:フリック4.8in(NS DS)スモラバ



ROD :DAIWA ブラックレーベル 681MHFB
REEL:SIMANO 09アルデバランMG
LINE:フロロ 12lb
RURE:チャター スピナベ





データ
日付:2015年7月5日
時間:5:30~8:00
水温:℃
天気: 晴れ
釣果:無






↓よろしかったらランキングバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww











Category: BASS2015

tb 0 : cm 2   

コメント

[壁|_-)チラッ

お疲れ様です\(^o^)/

いや~昨日は惜しかったですよねぇ~(*≧m≦*)
でもあんなスレきったゴンザレス級に口使わせるとは
流石です(☆∀☆)

写真も私のような三流とは違ってちゃんと綺麗に
撮れてるとは流石です!!!

あっ!フロッグ救出作戦大変感謝しております(^ー^)
またロストしたら呼び出しさせて頂きます(笑)

ひろちん #- | URL | 2015/07/06 12:54 [edit]

Re: [壁|_-)チラッ

>ひろちんさん

返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

口使わせても釣れないと同じですからね...
その辺は詰めの甘さが出ております(^^;;

写真は後から見て、我ながら上手く撮れたなと自画自賛しとりましたw

KTC #- | URL | 2015/07/11 08:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/81-1fae8687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)