09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

購入 



はいどうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




先日殉職したアウトクロスの代わりを探す数日となりました。
仕事の最中も、会社帰ってからも、挙げ句の果てに家に帰ってからもロッドを何にするか考えてた始末(ー ー;)




条件として

①MAX2oz使える(手持ち最大ジョイクロ178)
②あんましやらないけどフロッグ兼用出来る
③重さは気にならないけど7㌳位
④何となくタブルフットガイド





こんな感じで色んなインプレやらブログやら見ること数日。

人の使ってるのが良く見える性格で、シマノに傾く事数日。

アドレナやエクスプライドで悩む事数日。

んでも高いので安いオリムピックで悩む事数日。

良いなと思ったロッドが次の日の朝にはベ◯ーネットから消えてる事数日(つД`)ノ






散々迷ってこいつに決定








初エバグリ!

久しぶりに外回りの仕事で良かったなぁと実感。とりあえず時間空いたら中古屋巡ってて見つけた一本!
決め手は周りに使ってる人が誰もいないのでカブらないw






少し重いかなとも思ったけど、リール付けてみたら














両方バランスこんな感じで先重りしなくて良い感じ♪d(´▽`)b♪





実際に使ってみないと何とも言えないけど、そんなに気にする程上手くないから良し!
フロッグ用途に至っては色もマッチングd( ̄  ̄)




ガイドスレッドはクラックも無く、一箇所目立つ傷がある程度。これでお値段税込¥12800(≧▽≦)
(上の画像は袋に付いてただけw)




少し古くてアドレナやエクスプライドとは比べるのがおかしいけど、使用頻度はスピニングや681MHには遠く及ばないので、これで十分か。




バランスは良い感じなので、後は実際に投げてどうなるか。
まぁそこまで違いわからないので何とかなるだろうw





後は









少し買い物&チューン
チューンって言ってもシール貼っただけw
探したけどインディケーター売ってなくて、100均の文房具コーナーから物色。
まぁダメになったら張り替えるか、カミさんの化粧箱からマニキュアのトップ借りてみよう。




こんな感じで週末行きたいけど、子供が夏休み入るやら地域の行事やらで微妙(ー ー;)
んでも何とか朝の数時間位は行きたいトコ!





アドバイス下さった方々、大変ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でお盆に間に合いました!









タックル

ROD :EVERGREEN タクティクス エクスプロージョン TCSDー70HD
REEL:SIMANO 12アンタレス
LINE:フロロ 16lb
RURE:ビッグベイト兼フロッグ








↓よろしかったらランキングバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww












Category: タックル

tb 0 : cm 2   

コメント

[壁|_-)チラッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エクスプロージョンじゃないっすか( ̄□ ̄;)!!
やっぱり一流アングラーはロッド選びも一流なんですねぇ~Ψ( ̄w ̄)Ψ

早速入魂するんじゃないですか?( *´艸`)クスクス
次回記事を楽しみに待ってま~す\(^o^)/

ひろちん #- | URL | 2015/07/24 18:37 [edit]

Re:

>ひろちんさん

一流でも何でもありません(^^;;
たまたま見つけたのがこれでした。
ことごとく次の日の朝に無い状況続いたんです...

入魂、出来ればデカバスでしたいトコですがまぁ無理でしょうw

KTC #- | URL | 2015/07/24 21:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/84-906e2980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

