05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

僕の夏休み終了(≧∇≦) 

はいどうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




いや~、秋田って涼しい!
日中はそれなりに暑くなるけど、夜にエアコンいらない程涼しくなるのが良い♪d(´▽`)b♪



さて、去る8/14は正月から計画していたお仲間との釣行!
4時にボート屋に集合するも

前日に
2時まで飲んで、完璧二日酔いの自分

ドラゴンボール一気見でほぼ寝てないてすとろいやーさん

深夜まで仕事で、こちらも睡眠時間1時間のRATさん

仕事終わってから、岩手より移動して車中泊のROTOさん


上記理由により全員テンション低くて、久しぶりに揃ったメンツなのに全く会話が弾まないw


そんな中準備を済ませていざ出航!!
前日から心配していた風が少々強く、そこそこに荒れてる感じ...(^^;;


も、

前回・前々回とこれ以上の荒れは無いっす!
今だから言いますが、あん時はマジでヤバかったっす!



な湖面を体験してる自分にとっては余裕♪( ´▽`)
隣でコーヒーを啜りながら徐々にテンション上がる⤴︎






車だと30分は掛かるポイント移動も、ボートなら10分も掛からず到着!



んでも、会話が楽しくてキャスト時間の方が少ないw
前にいるもう一艇からも笑い声ばかり♪


その為か、誰も釣れないまま折り返し地点に到着...



そしてやっと










違う魚ですw



これで何となくパターン掴む。
そんで次の川へ移動

そしたら前の艇でフィッシュ!
聞いてパターン確定♪d(´▽`)b♪



そっから



相変わらず八郎バスは歯が鋭い
このサイズで




これ(^^;;
40UP数本釣ったら指の皮はボロボロに...



続いての移動は、激混みだった為に2艇別れる事に。
自分初めてのポイント






少し操船させて貰ったりしながらやってたら











今日イチフィッシュd( ̄  ̄)
メッチャ引いて中々上がってこなかった...
サイズ測るまで45近くあると思ってたしw

このサイズでこの重さは中々無い!
嬉しい一匹♪d(´▽`)b♪




そして、全員の体力的限界の為予定より大幅に早い時間で終了(^^;;
その後ゲリラ豪雨襲来した為、いいタイミングだったd( ̄  ̄)



そんなこんなで僕の夏休み終了♪



バス釣りしてる人なら誰もが憧れるであろうバスボートでの釣り。
こうやって出来るのも仲間のお陰m(_ _)m
いつもありがとうございます!!












また一緒に皆で釣りしましょ~(`∇´ゞ





タックル

ROD :OLIMPIC ヴィゴーレGNVIS-64L 
REEL:SHIMANO コンプレックスCI4 2500HGS F4
LINE:フロロ 5lb
RURE:フリック5.8in スワンプクローラー (JHW) 






夏休みデータ
日付:2015年8月12日~14日
釣果: 45UP×1・40UP×2・アベ×4・チビ×6・雷×1











↓よろしかったらランキングバナーをポチっとして下さい!きっと自分に良い事がありますwww














スポンサーサイト

Category: BASS2015

tb 0 : cm 4   

コメント

[壁|_-)チラッ

プラから釣りまくってるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
良いな♪良いなぁ~♪

私も行こうかなぁ( *´艸`)クスクス

多数のキロアップおめでとうございます(*≧m≦*)

充実の夏休みでしたね\(^o^)/

ひろちん #- | URL | 2015/08/16 17:12 [edit]

すんません、ブログでもFacebookでも現地でも気持ちいいオーラ出しすぎじゃないすか?(笑)

それはともかくあのコブタバスは半端なかったすね(^o^)/
後から入ってきたボーターさんが、KTCさんのファイトを釣りもせずに観戦してましたよ(^o^)/
釣ってない自分がかわりに
「どうじゃ、オリャア!」
とどや顔しときました(笑)

年末年始で計画立てて、来年は爆風のGWから行きたいすね(^o^)/

今回は久しぶりに腹よじれるまで笑い、最高のリフレッシュでした。
本当にありがとうございました(^o^)/

てすとろいやー #- | URL | 2015/08/16 19:11 [edit]

> ひろちんさん

プラが一番釣れましたw
昔ほど釣れなくなったとは言いますが、やはり他のフィールドよりは釣れると思います!
是非行ってみて下さい(^^)v

釣果は、新潟での一年分位釣ってきたんで、今年は満足ですw



KTC #- | URL | 2015/08/17 18:49 [edit]

> てすとろいやーさん

オールフォアワンですからw
代わりのドヤ顔ありがとうございます!
あのコブタは、測るまで45確信してましたが、目ジャー狂ってましたねw

こちらこそ、お陰さまで気持ち良く笑いながら釣りさせてもらいましたm(_ _)m
年末の万松楽しみにしてます!




すんません、ブログでもFacebookでも現地でも気持ちいいオーラ出しすぎじゃないすか?(笑)
>
> それはともかくあのコブタバスは半端なかったすね(^o^)/
> 後から入ってきたボーターさんが、KTCさんのファイトを釣りもせずに観戦してましたよ(^o^)/
> 釣ってない自分がかわりに
> 「どうじゃ、オリャア!」
> とどや顔しときました(笑)
>
> 年末年始で計画立てて、来年は爆風のGWから行きたいすね(^o^)/
>
> 今回は久しぶりに腹よじれるまで笑い、最高のリフレッシュでした。
> 本当にありがとうございました(^o^)/

KTC #- | URL | 2015/08/17 18:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/87-6b3c6bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)