09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

続釣り行けない 


おばんですm(_ _)m


しばらく釣りなんて何もしてませんでした...


って言うのも、遡る事一ヶ月前のGWで完凸くらって一気に釣り欲無くなった...



さらに追い討ちかけるように







仕事で久々にやっちまった(つД`)ノ
しばらく怪我してなかったから油断してたわ
簡単に腕無くなるし、命に関わる仕事だってのを再認識。気を付けねば。






やっと治ったからそろそろ釣りに行こうかな~と思い始めたんで久々に書いてみた








こっからはどうでもいい話






皆さん釣り以外に趣味ってありますか?





自分は









包丁研ぎw




以前料理屋で仕事してたのもあり、勿論料理もしますが釣りと同じで道具の手入れ大事ですからね♪d(´▽`)b♪



ちなみに1番古株は左の包丁
一人暮らしを始める際、調理師のお袋からプレゼントされたもの




よく何年も使って研いでるうちに小さくなったとか聞きますが、あれは研ぎ方ダメ~
上手く研げば決して小さくはなりません!








以上、どうでもいい話でした


Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

すんません汗
完凸の一員を作ったA級戦犯す。

包丁研ぎは心癒されます!というか研ぎ澄まされます♪
自分もKTCさんには及びませんが料理おっさんす。

あと、山登らーなので、どちらかというと包丁よりナタをシャコシャコしているときに幸せ感じます。

盆はつりはもちろんすが、BBQっす!!

てすとろいやー #- | URL | 2016/06/13 19:18 [edit]

Re:

>>てすとろいやーさん

毎年恒例なのでお気になさらずに

お盆は肉焼きやりたいですね〜♪d(´▽`)b♪

KTC #- | URL | 2016/06/29 21:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/93-c31cc25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

