04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一魚一会

趣味の釣りをメインに、普段の事もまったり更新していきます。 基本飽きっぽいので放置もザラ? コメント、リンク等お気軽にどうぞ☆

 

2016盆休み 


お久しぶりです。

釣り欲が全く湧かず、今季はインドアで過ごしております。休みで朝起4時に起きてもそのまま二度寝当たり前。何でこんなに上がらないのか分かりませんが、今季は本当に釣り行かない。行けない。

今回の盆休みで久しぶりにロッドを握るも、トータル釣行時間は2日で5時間程度(;゚Д゚)
前回に引き続きどうした自分って感じ...


まぁ久々に魚に触れたのでアップします


初日













今回一










My favorite strong style=スピニングでw




2日目











比較的大きいトップにこのサイズ(;゚Д゚)マジカヨ・・・


出方が物凄かっただけに、合わせた後のコレジャナイ感が凄い...



ラストは飾れず尻すぼみで終了。今年はこれで終わりかなぁ。
去年まで皆でワイワイ釣りしてたから、一人で釣りするの寂しくてしょうがない。



まぁ自分が年をとる=周りも年を取る訳で。
なんかかしら起きてくる年な訳で。
しょうがないなあと割り切ろう!




ほなまた~♪d(´▽`)b♪






















Category: BASS2016

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uothuri.blog.fc2.com/tb.php/96-505fabbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)